シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ゴールデンウィークも終盤に入り、、、
連日のように多くのお客様にご来店いただいている豊洲店に、
前回のタカヤマ、タイラーに続く超お買い得ボードの入荷情報をお届けいたします。

その前に、


5/1から好評を頂いている新サービス、サーフオフがスタートいたしました!!
同時に、こっそりと始めたわけではありませんが、まだお問い合わせを頂いていない新サービスが他に2つスタートしています。ご存知のお客様も多くいらっしゃるとは思いますが、改めて皆様にご紹介させていただきます。



気になるあのボードの乗り味を体験していただく為のサービスをスタートいたしました!
実際に試乗してみて、シーコング一押しボードの実力を感じてみてはいかがですか?
※実際にご来店いただき、前向きにご購入をご検討いただいているお客様のみへの対象となりますのであらかじめご了承お願いいたします。


ロングボードを試してみたいだけなんだけど・・・


こんなお声も聞こえてくると思いまして、こんなサービスもご用意しておりますのでご安心ください!!



レンタルボードサービスもスタートいたしました!
ボードはBICのナットヤングモデル、9.4ftです。一泊二日で\4000円となっておりますのでどうぞ皆様ご利用くださいませ。

以上の新サービスでご質問等ございましたらシーコング各店にお問合せくださいませ。



お待たせいたしました。
冒頭で触れました、お買い得ボードの詳細をご紹介させていただきます。
そのボードとはこちらです。



ガトヘロイ、人気モデルスムースオペレーターです。
ガトヘロイのボードが100パーセントハンドメイドなのは皆様ご存知だと思います。
シェイプはもちろん、ラミネートまで自分達で施したボードも多数あるのですが、今回のこのボードもラミネートまで彼らが施したボードです。
その際に波が良く早く仕事を切り上げてサーフィンに出かけたかったのか、ラミネートの際に少々ミスがあったようで中に何か異物が入り込んでしましているようです。(本来では考えられない事なのですが、カリフォルニアのいい波を想像するとなんだかわかるきがします。)その個所が膨れてしまう現象が起きているのです。リペア業者やサーフボードの構造に詳しい人に話を聞くと、熱で中に入り込んでしまった異物が膨張して膨れているのではないかとゆうことでした。
わかりにくいとは思いますが、こんな感じです。



こちらはリペア痕


乗り味に支障は無いとは思いますが・・・
また増えてくる可能性もあります。

しかし、ボードは正真正銘ロビーシェイプのボードです!

今や、貴重になりつつなるロビーシェイプのボードに乗ってみてはいかがですか?
こちらのボードはシーコング豊洲店にて税込\105,000で販売していますので、
お問合せ、ご来店をお待ちしております。
※訳有りのボードですので、実際実物を見てお決めいただきたいので、通信販売、店舗移動は不可とさせていただきます。ご了承下さい。


シーコング豊洲店  担当 村上