シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


ついに明日となった

break:TOKYO,JP by GatoHeroi


一昨日来日したロビーは早速Time OutTOKYO FMのインタビューを受け、自分の考えとサーフィンの歴史について熱く語っていました。


TOKYO FMの「Saturday goes on」は既に放送されてしまいましたが、ロンドン発の世界23カ国、30都市の情報を発信するクロスメディア『TimeOut』にはこれから掲載されますので、是非チェックしてみてください。


そしてこの日の夜JP率いるTHE ENTRANCE BAND(ガイ、パズ、デレク)が到着。


初来日とのことで、明日11日に演奏できることが非常に楽しみだと言っていました。
ちょっとロック、ちょっとパンク、そしてちょっとサイケな彼らの音楽、是非お楽しみに!!


そして今晩アレックスノストとクリスティーナが到着し、今回のキャスト全員が揃います。


前売り券をお持ちでなくてもご入場できます(当日券1000円)ので是非是非遊びにいらしてください。
本当のロングボードのあるべき姿とガトヘロイの思想、サーフィンのヒストリーを是非会場で感じてみてください。
サーフというカテゴリーには収まらないビッグイベントです!!