シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今日もカリフォルニアからレポートが届きましたのでご紹介させていただきます。



今朝は来日経験も豊富でプレイナーモデルの製作に携わったウェーバーチームダレンユーデリーとサンオノフレで待ち合わせしました。
コンディションはあいにくで、ヒザモモ、セット腰という具合でしたが、プレイナーの性能が気になる方には参考になるのではと思い、無理を言って1ラウンド撮影に付き合ってもらいました。
写真よりも映像の方が多くなったのでこちらも後日お知らせしますので今しばらくお待ちください。


そして撮影している間にすでに始まっていた『Sacred Craft』2日目に行ってきました。


ダレンの撮影があるので片付けに間に合うように遅れていきましたが、ブースに到着するや否や、問題が起きた、と挨拶代わりの言葉が飛んできました。
1日目が終わったときに「明日は模様替えして皆を驚かす」と言っていたロビーですが、写真の通り昨日とは違うディスプレイになっていました。といっても足の置き場もないような感じで、さらにボードも増え13本が詰め込まれていました。
が、問題はそのボードで、立てかけてある1本がどうやらお隣のブースに倒れ、飾ってあったボードを傷つけてしまったのだそうです。
会場中が一時騒然となったようですが、当の本人は、「人が大勢集まったからいい宣伝になった」と気にもしてませんでした。
もちろんマネージメントをしているブレンダンの顔は引きつっていましたが、何とか丸くおさめたらしくとりあえずは一安心といったところです。

そして明日はいよいよダノーとブラッキーズで会い、その後アレックスに会う予定です。
ダノーはしきりに日本に行きたい、と言っているのでその辺の話もしてみようかと思っています。メディアを好まないので情報が少ないのですが、ダノーを簡単に説明すると大人になったロビーというか、ジャンルは違えど少し前まではかなりやんちゃな感じだったそうです。今では結婚もし、子供も二人いるのでいつもにこやかに見守っていますが、コアなポイントであるブラッキーズの顔と言われる理由が何となく伝わってきます。

話がそれましたが、アレックスとは新しいウェットスーツのプロモーションのための来日にジャパニーズモータースを引き連れてくる予定なので、その話を詰めてこようと思います。
こちらのインフォメーションも確定次第お伝えいたしますので、楽しみにお待ちください。