シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ご来場いただきありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして、ガトヘロイアートショー「スーペリア・シングズ」、大盛況をいただき、無事に終えることができました。ご来場いただきました皆様に、心よりお礼申し上げます。

ロビーの思いつきで始まったこのプロジェクトですが、遅々として進まないボードやウェアの製作、資金難などにより、会場当日まで冷や汗ものでした。

しかし私たちスタッフが驚くほど大勢の方にお越しいただき、それまでの苦労も何倍にもなって報われた感じです。

今回のショーでは、完全なカリフォルニアスタイルを味わっていただきたいと思い、日本的なパーソナリティが露出しないようにMCもおかず、また失礼なこととは思いましたが私自身も挨拶を控えさせていただきました。あらためて皆様、本当にありがとうございました。

予想以上の大勢の方にお越しいただき、ご来場いただいた皆様には十分な対応ができなかったことが悔やまれますが、機会があればまた挑戦したいと思っております。

彼と知り合って約10年が経ちます。初めて会ったときはまだ私より身長も低く、ただただ元気でサーフィンが上手い子供という感じでした。それが初来日の第1回NALUサーフミートでの優勝を皮切りに、ウェーバー、タイラー、ダノーと渡り歩き、4月7日にはアンディウォーホールとコラボレートです。ロビーの周りには、アレックス・ノストをはじめCJネルソン、タイラー・ウォーレン、クリスチャン・ワックなど日本でもお馴染みのカリフォルニアの若きスターロングボーダーがいつもたむろしています。お互いに刺激し合いエネルギーを昇華させてるといった感じです。

4月7日、カリフォルニア州のサンタアナにあるアンディウォーホールのギャラリーでガトヘロイとのコラボレーションショーが開催されます。エネルギー溢れるロビーを追っかけていくのは見た目以上の苦労がありますが、今後ますます活動の幅を広げ、サーフィン、ロングボードという枠を超えて活躍してくれそうです。

是非これからも彼等の活躍にご期待ください。


取り急ぎ、お礼まで


シーコング 
田中俊英 スタッフ一同


■アートショー、出品ボードへ
※当日の写真は、近日中にご紹介させていただきます。