シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

気まぐれ辻堂波情報〜!!


こんにちは。藤沢店の三浦です。


11月12日日曜朝10時の波情報


天気・・・雲が多めですが、晴れています。
風・・・強めの北風、オフショアです。
サイズ・・・膝〜もも
コンディション
先日の夕方は、セットで胸ぐらいあったとも聞きましたが、強めに吹いていた北風に抑えられ、海面はクリアですが、うねりはあるもののサイズダウン、なおかつ、風の影響もありなかなか割れないインサイドのダラついたつながり気味なブレイク。なんとか波を選んで少し横に滑れるようです。


今後
このまま北の風が続きそうで、潮も上げてくるとさらに割れづらく、厳しいコンディションになりそうです。15時ぐらいが干潮になっているので、夕方にかけてまたコンディションを持ち直すかもしれませんね。
それにしても、ここ何日かで一気に寒くなり、ほとんどフルスーツになっていますね。なんといっても風が寒そうでした。