シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。今朝は和歌山方面でもサイズが上がり波乗りを楽しんでこられた方が多くいらっしゃったようです。今週末も出来そうですかね? 期待しましょう。 さて、本日も大変レアな中古ボードの入荷がございました。早速ご案内させていただきます。 ブランド…

篠崎店の藤屋です。 今日は早速ですが前置きなしに入荷しました中古ボード、グッズを ご紹介いたします。 コンディションの良いお買い得な商品です。 ●ブランド:ガトヘロイ ・モデル:サファー ・長さ:9.1ft ・幅:57cm ・厚み:7.9cm ・フィン:シングル …

篠崎店の藤屋です。 ブログのネタ探しにハーバーサーフボードのページを見ていましたら、 リッチ・ハーバーが最近シェープしているバルサボードの写真が載っていました。 フォームのボードも最近はたまに削るようですが、やはりウッドのボードがメインで 削…

篠崎店の藤屋です。 気温が上がり暖かい日中、気温の上昇とともに テンションも上がり表に出てガラス窓の掃除などしてしまいました。 ピカピカに光った篠崎店に是非遊びにいらしてください。 掃除のコツを伝授いたします! さて昨日ご紹介いたしましたウィン…

篠崎店の藤屋です。 早いもので1月も最後の週となりました。 禁煙、ダイエット、運動など新年の抱負の 成功率が高くなるのは30日間続けられるかにかかっていると 何かで読んだことがあります。 私も今年は早くブログを更新しようと目標を定めたのですが、 30…

篠崎店の藤屋です。 今日ぐっと気温が上がって暖かくなったと思いきや 日が沈んで一気に冷えてまいりました。 若干カゼ気味の私には堪えております。皆様も体調にお気をつけください。 それでは中古ウェットスーツ、グッズをご紹介いたします。 ●ブランド:B…

篠崎店の藤屋です。 今日は少し気温が上がりしのぎ易い1日でしたね。 千葉方面の波のほうも小波ながら楽しめいたようだと 海帰りのお客様のほころんだ表情が物語っておりました。 それでは本日入荷しました中古ボード、中古ウェットスーツをご紹介いたします…

今晩は篠崎店の平塚です。 今日は日中久しぶりに10度を上回る気温となり 全面ガラス張りの篠崎店には春の陽気が一足早く訪れた気分でした。 早く過ごしやすい気温になって欲しいものです。 それでは本日入荷した中古ボードをご案内いたします。 ●ブランド:ク…

篠崎店の藤屋です。 日中は冷たい北風も吹かずいくらかいくらか寒さが和らいで 日差しが心持ち強く感じました。連日入荷しております中古ボード、中古ウェットスーツを 早速ですがご紹介いたします。 ●ブランド:ホビー ・タイプ:シングルフィンオールラウン…

篠崎店の藤屋です。 朝起きるとあたりの屋根が薄っすらと雪が積もっていました。 寒さが厳しい中、無料DVD、入荷ボードなどをご覧になられる お客様が多くありました。寒い中ありがとうございました。 それでは本日入荷しました中古ボード、中古ウェットスー…

今晩は篠崎店の平塚です。 今日は幾分か寒さが和らぎまして ボードを覗きに来られる方も平日としては多かったです。 また無料配布DVDを取りに来店される方も見らました。 まだの方はどしどし貰いにいらしてくださいませ。 さて、篠崎店にはお買得の中古ボー…

篠崎店の藤屋です。 新作無料DVD”キャッツ イン イタリー”はもうご覧になられましたでしょうか。 Creme各モデルのライディングシーンをはじめ、ロングボードは”スタイル” が大事だということを改めて見せ付けるようなライディングシーンに 今日は一日見入っ…

藤沢店の田中です。 早速ですが、昨日完成いたしました新作DVD「キャッツ イン イタリー/クィックモーメント」をご遠方の方に無料配送を開始いたします。ガトヘロイ、クリームにご興味のある方、またそうでない方も是非お気軽にお申込みください。ガトヘロ…

藤沢店の田中です。 前々から宣言していましたとおりおかげさまで最新無料DVD「キャッツ イン イタリー / クィックモーメント」が完成いたしました。 Untitled from SEA KONG on Vimeo. 今回は約1か月の滞在期間中フランスを皮切りにローマ、サルディー…

こんばんは、大阪店の渡辺です。今日は普段はショートボードをお乗りのお客様が、このたび初めてロングボードをご購入するとのことでご来店されました。 ご購入されたボードはアレックス・ノストがシェイプしプロデュースするブランド 「ブラウンマイクロウ…

こんばんは、大阪店の渡辺です。 今年の大阪の冬は、昨年と比較するとセミドライスーツをオーダーされる方が増えました。みなさん、吊るしのウェットスーツのサンプルを見て触ってみて、ご自分のセミドライスーツと比べて、柔らかさ、軽さ、裏地の暖かさに驚…

こんにちは。今日は朝から本田ゴールのニュースが沢山流れてましたねー。 いやー、さすがですね。ACミランの10番をつけたかと思ったら早速1点目ですよ。 中学時代のユニフォームがACミランの赤黒の縦じまだったことを思い出しました。背番号は確か11番だった…

こんばんは、大阪店の渡辺です。 先週の木曜日は磯ノ浦でセットで肩オーバーの波が入っていました。 わたしは9.8ftの旧Cremeのデイリードライバーで入水しましたが、その時思ったのが、もっと取り回しの良いボードをチョイスすれば、もっと楽しめたかもとい…

藤沢店の田中です。 早速ですが、本日フランスから届いたボードをご紹介させていただきます。 ◇ファットキャットのできた経緯◇ファットキャットは、従来の『ビーチボール』、『アンサー』に続くクリームからのNEWモデルです。『ビーチボール』はウェーバーの…

藤沢店の田中です。 唐突ではありますが、フランスからの荷物が突然届いていると連絡がありました。月末くらいを予定していたのですが、明日の朝には届くようです。 最近は冬であるにもかかわらず初めてのお客さまもたくさんご来店いただいております。その…

藤沢店の田中です。 唐突ではありますが、フランスからの荷物が突然届いていると連絡がありました。月末くらいを予定していたのですが、明日の朝には届くようです。 最近は冬であるにもかかわらず初めてのお客さまもたくさんご来店いただいております。その…

こんばんは。 実はこっそりと宮崎トリップを計画しております大阪店の渡辺です。関空から鹿児島がLCCで往復1万円です。行かない理由がありません。 実現するといいのですが、、調整中でございます。(人間いつ死ぬかわかりませんので、行けるときに行きたい…

藤沢店の田中です。 三連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?仕事の合間を縫って昨年ヨーロッパで撮影してきた映像を編集していますが、やっとやっと終わりが見えてきました。何とかあと1週間でお配りできればと思っています。 今回の映像はフランスのビ…

篠崎店の藤屋です。 3連休の初日といった方もいらっしゃるかと思いますが、 この冬一番の寒さなどとニュースなどで脅かされていますと 体の内側から寒くなってくる気がします。 そんな中、千葉北エリアからの海帰りのお客様がいらっしゃいました。 空いてい…

こんばんは、大阪店の渡辺です。 いきなりですが、大阪店中古ボードが不足しております。 買取・下取・委託どれでも結構ですので、お持ち込みお待ちしております。 図々しくて申し訳ございませんが皆様のご協力よろしくお願いいたします。 そしてようやく本…

篠崎店の藤屋です。 何でも今夜は雪が降るような予報でとても寒いですね。 風邪や胃腸炎などこの時期特有の厄介なウイルスも活躍しそうですので 体調管理に気をつけたいところです。 それでは本日入荷しました中古ボード、フィンをご紹介いたします。 ダノー…

こんばんは、大阪店の渡辺です。 今日は終日冷たい雨が降り続いた大阪府堺市。 冬至を過ぎて日の入りが遅くなったとはいえ冬本場です。 この時期にいかに波乗りをがんばれるかで上達スピードがかなり違ってきてしまいます。 皆様も前向きにサーフィンされて…

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本日、大阪府堺市に戻ってまいりました大阪店の渡辺です。 シーコング大阪店はいよいよ明日8日(水)から営業開始いたします。 今年はひとりでも多くのお客様から「買ってよかった。」という言葉を頂…

シーコングの田中です。 新年早々ではございますが、ちょっと『ボードの価格変更」についてのお知らせでございます。 シーコングでは創業以来、『一流ブランド商品をどこよりも安く』というモットーでボードを販売してまいりました。シーコングはご存じのと…

篠崎店の藤屋です。 お正月休みの最終日ということで、海に行かれた方も多いかと思います。 千葉方面はスモールコンディション、気温も低めとなかなか厳しい コンディションのようでした。 お正月気分からモードを切り替えるのにはややハードな寒さだったか…