シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。

今日は朝から本田ゴールのニュースが沢山流れてましたねー。



いやー、さすがですね。ACミランの10番をつけたかと思ったら早速1点目ですよ。



中学時代のユニフォームがACミランの赤黒の縦じまだったことを思い出しました。

背番号は確か11番だったと思います。

それにしてもとてもうれしいニュースでした!!

一発目からサーフィン以外のネタですみません。。。



さて、相変わらず寒い湘南エリアですが、波も無く人もまばらといった感じです。

しかし着実に春へと近づいていっていることに間違えはありません。

のんびりしているとあっという間にシーズン到来です!!


昨日急遽フランスからボードが届いたこともあり、現在店内はNEWボードと中古ボードであふれかえっております。

例年ですとこの時期はスローになるので、ボードの入荷も少ないのですが、今年は在庫が充実しております。


夏のハイシーズンに比べボードをご購入される方も少ないので、ゆっくりじっくりボードを眺めながらお選びいただけます。


夏前に買おうかなー、と思っていらっしゃる方には、どうせ買うなら



「今でしょ!!」



と言いたくなる位充実しております。

色も、サイズも、モデルも本当に色々そろっております。


ぜひとも一度店頭にてボードをチェックしていただければと思います!!



もちろん人気のFATCAT(ファットキャット)も今なら在庫が十分にございます!!


→ファットキャットの在庫はこちらから

Fat Cat de Crème from gatoHeroi on Vimeo.

(ファットキャット)

ファットキャットは、従来の『ビーチボール』、『アンサー』に続くクリームからのNEWモデルです。『ビーチボール』はウェーバーのスタイリストに対抗して作られた幅の広いイージーライダーだったのですが、スピードとコントロールにこだわり幅の狭いボードにこだわったロビーによって『アンサー』に変わることとなりました。『アンサー』はこれまにないタイプのイージーライダーボードとして、特に幅の広いボードに違和感を持っていた方々、また比較的体重の軽い皆様に大変ご好評をいただきました。
しかし、人気のクリームブランドから再度、“幅の広いテイクオフ重視のモデル”というご要望が多く、その声に応えてロビーが再度オリジナルのボードをデザインしました。それがこの『ファットキャット』です。
ボードの幅はスタイリストより1cm狭く、なおかつノーズとテールは絞られています。
ノーズはスマートなポイントノーズになていますが厚みが増し、ごく薄くコンケーブが施されています。これによってスピード性能が増すとともにノーズライディングの性能が向上しています。
テールはレールの切り返しがよく、ボトムターン後のボードの伸びが評判の『アンサー』とほぼ同形状で若干厚みが増しています。
テイクオフ時の浮力を維持しながらターンの性能も保持しています。
レール全体は『スタイリスト』『アンサー』に比べ、ロビーらしく少しシャープになり、幅の広いボードのコントロール性を保っています。
とにかく、簡単なボードを目指して作られています。




この他にもオススメのボードが沢山ございます!!

今晩にでもHPをチェックしてみてください。

お気に入りの一本が見つかると思います!!



それでは皆様良い一日をお過ごしください。


シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037