シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日1ヶ月以上振りにサーフィンへ行ってきました。気温、水温共に高く、季節は確実に夏へ向かっていると実感しました。鈍った体には丁度良いコシサイズの波。スモールサイズながら比較的ショルダーが張って、長くライディングできる絶好のロングボード日和で…

こんにちは。成城店の櫻田です。 月曜日に、波が上がっている茨城方面に行ってきました。 その前の日は頭くらいだったらしく、ここ最近小さめの波でサーフィンしていたので、 久しぶりにサイズのある波で出来ると思いながら海に向かいました。 サイズはセッ…

ASPWLT2スターリポート

錦糸町店の藤屋です。 先日開催されたASPーWLT第2戦の模様を千葉のIさんよりレポートをいただきましたので 掲載いたします。私は店番で会場へは行けませんでしたが、ロビー、アレックスのサーフィンに対する スタイルを垣間見る事ができます。会場にいけなか…

こんにちは。成城店の櫻田です。 暖かくなり海もだいぶ混雑してきたので人の少ない場所を求めて久しぶりに遠出することになり福島にお邪魔しました。 豊○海岸↑ 初日は岩○ポイントで1ラウンド。結構冷たそうな水の色をしていて風もあったので3mmフルで入りま…