Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20170919112233

現在ガトヘロイからロビー、クリス、エバンの3人が来日しています。


今年の一大イベント

【FREAKWAIVE TOUR 2010】

と銘打った今回のツアーですが、カリフォルニアでのインスピレーションショーに始まり、先週はハワイでのビッグウェーブへのチャージ、そしてその足で来日した彼らはここ日本でカスタムボードの製作に取り掛かりました。


今回初の試みとなったカスタムオーダーですが、当初予定していた本数を大幅に上回るご注文をいただき急遽追加したのですが、それでも追いつかないほどたくさんのオーダーをいただいたので本人も驚いた反面嬉しかった様子で、非常にやる気満々で臨んでいます。


完成からお渡しまではしばらくお時間がかかりますが、是非楽しみにお待ちください。


そして未だ全貌をお伝えできていない4月のイベント

【BREAK TOKYO JP】

ですが、下記のようにフライヤーとチケットがもうすぐ出来上がりそうです。


4月11日日曜日、是非お時間のある方はご家族、お友達とお誘い合わせのうえ遊びにいらしてください。
彼らのサーフサファリスタイルと、60年代の古き良きロングボードを現代のカタチで表現する最高峰のテクニックを現地のバンドとフィルムと一緒にお楽しみください。


アンダーグラウンドレーベルながらバイスマガジンなどでも高評価を受けている【THE ENTRANCE BAND】、そしてアレックスノストの新しいユニット【TOMORROWS TULIPS】、彼らのパフォーマンスをカリフォルニアスタイルのパーティーで是非チェックしてみてください。


前売りチケットの販売は改めてこちらとシーコングホームページでお知らせさせていただきますので今しばらくお待ちください。