シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコングの澤野です。
数回前のエントリーでご紹介しましたハーバーサーフボードのチームライダーであり、【Riding Waves】【Under The Sun】などのフィルムメーカーとして有名なCyrus Sutton(サイラス・サットン)を覚えていらっしゃるでしょうか。

去る7月3日にエンシニータスで行われたLa Palomaシアターでの上映会を無事に終え、そのときの写真を送ってきてくれましたのでご紹介したいと思います。


また同じくチームライダーであるT.J.Ridingsも先日入荷したばかりのニューモデル、ノーズライダーのプロモーションクリップを送ってくれましたので合わせてご紹介したいと思います。


来年で50周年を迎え、創業以来同じ場所にあり続けシールビーチのシンボルとなっているハーバーサーフボード。その創業者でありレジェンドシェイパーであるリッチと、若手アップカマーのサイラスによって生み出されたノーズライダーモデルは、古きを踏襲したクラシックタイプのノーズライダーです。計算されたテールキックと抑え目のノーズロッカー、大き目のノーズコンケーブが信頼できるノーズ滞留を実現してくれます。ノーズに居ながらもうワンアクションを、または長時間のノーズライディングを目指す方は是非チェックしてみてください。
確かな技術で信頼を集めるハーバーならではの仕上りです。


そして最後に以下のクリップは先日撮影したものをサイラス本人がカタチにしてくれたものですが、残念ながらこのブログには貼り付けることが出来なかったので、ご興味のある方は下記のリンクからご覧になってください。また同じものをSEAKONGホームページ内の波情報のページでもご紹介していますので、是非そちらでもチェックしてみてください。

Cyrus Harbour Clip→http://blip.tv/file/1074534


このほかサマーシーズンを迎え各ブランドから入荷が続きますので、マイボードをお探しの方や買い替えをご検討されている方はシーコングのホームページをチェックしてみてください。
長さ、カラーデザインなど、お気に入りをお伝えください。必ずお探しのボードが見つかります。