シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

錦糸町店の藤屋です。


突然ですが、興味や憧れを持って情報のアンテナを張り巡らせていると良いタイミングで必要な情報が入ってくるものですね。


何の事かと申しますと、以前のブログでお伝えした“アライア”の凄い映像を見つけちゃいました。ライダーはハーバーサーフボードのチームライダーでビデオ“ライディング・ウェーブ”の製作者でもあるサイラス・サットンです。サーフィンが上手いうえに、映像クリエーター、またアメリカ“サーファーズ・ジャーナル”で記事も書き多彩な才能を発揮しています。しかも正確な年齢はわかりませんが20歳そこそこの若さで、コンテストシーンなどのメインストリームとは別の分野を突き進むバイタリティーに感心してしまいます。機会があれば是非1度会って話をしてみたい1人です。


サイラスの“アライア”ライディングですが、薄い戸板のような真っ平なボードを非常にシンプルに必要最低限の動きで見事操っています。波とボードのみと言うもともとシンプルなサーフィンの“オリジナル”、一度も会った事がないサイラスの人柄を垣間見たような気がしました。


ハーバーサーフボード・サイラスの紹介
↓ ↓ ↓
http://www.harboursurfboards.com/surfers.asp?name=Cyrus+Sutton&id=4


アライアのライディングはこちらから
↓ ↓ ↓
http://cyrussurfs.blip.tv/#1596982


ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、この際なのでサイラスが操るハーバー・ノーズライダーモデルの映像も紹介したいと思います。

ノーズライダーの在庫はこちらから


さて今年も残りわずかとなりました。好評いただいております“下取り率10%アップキャンペーン”12月28日の年内最終営業日までとさせていただいております。多くのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。また買い替えなどご検討中でございましたら、営業日が残りわずかとなりましたが是非この機会をご利用くださいませ。
来年もこちらのブログにてマニアックな情報から商品のご案内など幅広くお役に立つ情報をお伝えできればと思っております。