シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

大阪店女性におすすめ!安心保証付きハーバー”NEWプランティン”

こんにちは。

大阪店の森井です。

 

今日は半袖でも過ごせそうな気候の大阪です。

 

そしてWBC侍ジャパンの優勝に日本中が盛り上がっておりますね!!!

全く野球に興味のない私でも、昨年カリフォルニアを訪れた際にエンゼルスの球場で大谷選手を見たときは流石に鳥肌がたったのを覚えております。

今思えば、いつ身に着けるんだとキャップやらTシャツを買いあさった記憶がよみがえります(笑)一度も身に着ける事無く思い出としてクローゼットの奥深くに眠っております。

 

さて、去年まではレンタルボードやスポンジボードで練習していた方

今年はMYボードをGETしてさらに楽しいサーフィンライフを満喫しませんか。

 

◆安心の保証付き◆

対象ボード

クリーム ・ファットキャット ・カリフォルニアン

デューイウェーバー ・パフォーマー ・スタイリスト

ハーバー ・プランティン

 

大阪店ストックボード

レディースにおすすめの1本

ハーバー NEWプランティン9'2ft

 

ピンクカラーフォームを使用した存在感抜群の1本です。

 

ピンク好きの私は思わずこのボードを見た瞬間目が♡♡になってしまいました(笑)

 

シーコングのホームページ上には

 ”40代~60代のミドル世代におすすめ”とありますが....

 

実は女性にもおすすめ出来る要素がたくさん詰まっております♪

 

シーコングでも大人気クリーム「ファットキャット」に匹敵する性能でありながら、重量が軽く、ハーバー特有の厚みを持たせたレールにより浮力がたっぷりあります

 

軽減された重量 + 分厚いレール により操作性も軽く、脚力の無い女性でも軽~い乗り心地で楽しんで頂けます。

◆女性でもパドルしやすい横幅&厚みを確保

 重量は7.5kgで持ち運びも楽々

 

◆コンケーブを無くすことにより水流による抵抗が無くスムースな走りだしでテイクオフも速くなります

 

◆ロゴもマイナーチェンジでオシャレになっています!!

 

⇒ボードの詳細はこちら

 

そして、シングルフィンサーフボードに求めるられる価値

 ”歴史とオリジナル”

 

60年以上の歴史があり、昔と変わらないロケーションで現在もサーフボード工場&ショップを構えています。

業界の中ではそのようなブランドは中々ありません

 

正真正銘のカリフォルニア製ロングボード”ハーバー”は今も昔も価値あるブランドとして君臨しています




 

 

3月中であればお得なキャンペーンが盛りだくさん!!

 

ぜひこの機会に価値ある1本をGETして下さい♪

 

⇒プランティンの在庫はこちら

 




シーコング 大阪店