シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

明日はロビンの誕生日!

こんにちは、岡田です。

 

明日、12月1日はロビンキーガルの誕生日です!

今年でロビンは40歳になります。

天才、鬼才と呼ばれその傍若無人な振る舞いから人との付き合いもトラブルばかりなイメージが強いですが、時折こんな可愛い顔もします。(笑)

彼と実際に対面して思うことは、根はすごくいい奴だけど、不器用というか、自分で自分をコントロールできていないようで、様々な伝説が出来上がっているのだなと感じました。本当にすごくいい奴です!

なかなかその天才的な思考に追いつくことは難しいですが、ロビンの創りだすボードが素晴らしく、そして人々を魅了する力があることは皆さんもご存じのように間違いないです。

 

年々、ロビンシェープのボードは入手困難な状況となってしまっていますが、彼の活躍に今後ともご期待ください。

誕生日おめでとう、ロビン!

 

👉ガトヘロイ by ロビンキーガルはこちら

 

そしてロビンの誕生日祝いと、もうすぐクリスマス!ということでガトヘロイの厳選アイテムをご紹介いたします😉

 

まずはクリスマスカラーのガトヘロイ2トーントランクス!

ガトヘロイ、そしてロビンを象徴するウェーブラインで2トーンを繋ぎ合わせたこだわりのトランクスです。
100%コットンにすることでサーフィンでもタウンユースでもいけるオールドスクールなスタイルに仕上がっています。

海でも街でも、24時間ずっとガトヘロイをまとっていられるのでファンにはたまりません!

毎回全色揃えている方もいらっしゃるほどの人気アイテムです。

「NEWカラーを制作中だよ」とは以前から聞いていたのですが、まさかこんな真冬に送られてくるとは思いませんでした。

毎度このようなシーズンずれの物が届きますが「オーストラリアはもうすぐ真夏になるから、丁度いいだろ」と言う始末です。

真冬のトランクス。。。皆さま助けてください😂

 

👉ガトヘロイ2トーントランクスはこちら

 

 

続いてガトヘロイ、クリーム、ロビンといえばアブストラクト!

クリームのオリジナルアブストラクトTシャツです。

オールハンドダイド(手染め)イン・カリフォルニアの非常に手の込んだ限定Tシャツです。

手作りのため1点ずつ全て柄が違い、世界に1つだけの特別なアイテムとなります。

 

 

最後に、アブストラクトのフィンなんて見たことない!

サーフボードづくりだけでなく、デザインやファッションにおいてもセンスが光るロビンがプロデュースするアブストラクトのフィンです。

ボードと同じく2度と同じ柄にはできないため、1点1点が特別なアイテムです。

クリアーのボードに付ければ途端にボードが洗練されたお洒落な感じに!

 

👉フィンのラインナップはこちら

 

ロビンの誕生日祝いに、たくさんのご注文をお待ちしております!

たくさんご購入いただけたら来年ロビンが日本に来るとか来ないとか。。。🤫

 

【藤沢店】0466-55-3037

【東京江戸川店】03-6638-8090

【大阪店】072-227-5710

【オンラインストア】0466-53-9433

メールは👇のボタンから!

お問い合わせ

 
 
 
岡田