シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

本当に『乗りやすい』ボード!

こんにちは!
藤沢店の山口です。


朝からこんな可愛い動画を見つけました

ウェーバーのスタイリストに乗った少女です

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dewey Weber Surfboards(@deweywebersurf)がシェアした投稿

 

長さはどうやら9,2ftのようですね。


カリフォルニアでは子供だから、女性だから、体格が小さいから、と言う理由で小さくて浮力の少ないボードを乗る人はいません。

どれだけ沢山波に乗れて、どれだけサーフィンを楽しむかでツールを選んでおります。

 

シングルフィンロングボードの背景にはスポーツ競技という概念が無く、あくまでも個々で趣味を楽しむと言う趣旨がございます。

始めるからには上手くなりたい!、もっとこんな事ができるようになりたい!と思うのはもちろんですし悪い事ではございません。

しかし、そればかりがサーフィンではないのです。


少女の動画のように、もっと純粋に波と戯れる事にフォーカスしてみてはいかがでしょうか???

 

彼女の使用しているボードはデューイウェーバーのスタイリストモデルです。
長さは9,2ft、センチにすると約280㎝にもなります。
おそらく動画の少女の身長の2倍以上となるでしょう。笑

ですが・・・

 

はっきり申し上げますと、これが普通なんです。

 

この長さ、浮力があるからこそ、こんなに体の小さい女の子でも波乗りを楽しむことができるのです。

そして、こんなに小さい波でもウネリから立てるんです。

 

そんなサーフボード界最強のウェーバーが近日入荷予定となっております!

 

                                 

 

上段左より

◎スタイリスト

・9'1ft H様 カスタムオーダー品

・9'2ft A様 カスタムオーダー品

・9'4ft フリー

・9'4ft フリー

・9'6ft フリー

2段目左より

◎スタイリスト

・9'6ft H様 カスタムオーダー品

・9'8ft フリー

・9'10ft フリー

3段目左より

◎パフォーマー

・9'6ft フリー

・9'6ft H様 カスタムオーダー品

・9'7ft H様 カスタムオーダー品

・9'7ft Y様 カスタムオーダー品

・9'10ft フリー

4段目左より

◎プレイナー

・9'4ft フリー

・9'4ft S様 カスタムオーダー品

・9'6ft フリー

・9'6ft S様 カスタムオーダー品

5段目左より

◎ファストバック

・8'6ft Y様 カスタムオーダー品

◎ストラートミニフェザー

・7'10ft K様 カスタムオーダー品

◎パフォーマースクエアバック

・7'6ft I様 カスタムオーダー品

 

この機会に最強ボードを味わってみてはいかがでしょうか??

 

現在のウェーバー在庫はこちらからご覧になれます。


シーコング藤沢店