シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

THE ONE参加してきました。

こんにちは中山です!!

 

週末は大人気シングルフィンコンテストのTHE ONEに参加してきました。

会場は静岡県浜松市にある凧場ポイントです。

毎年大人気すぎてエントリー開始5分も経たずに定員オーバーになる程の人気ぶりです。。(笑)

出たかったのに間に合わなくて出れなかったという方が何人もいました。

 

会場にはたくさんの人たちが集まりとても賑わっておりました!

 

私はジャッジと招待選手枠として参加させていただきました。

ジャッジペーパー

 

 

ここに皆さんのライディングに対しての評価を10点満点~0.5点で評価していきます。

本来普通のコンテストならばヒート中の中の2本のベストスコアで競いますが(20点満点中)

THE ONEは1本のベストスコアで競います(10点満点中)

 

ここ数年シングルフィンロングボードブームのおかげかシングルフィンロングボードを乗っている方が圧倒的に多くなりました。

その証拠にこういったシングルフィンコンテストが大人気になっているのもうなずけます。

 

コンテストに参加されていた選手の方々はみなシングルフィンロングボードを綺麗に操り素晴らしい演技を披露していました。

 

招待選手のヒート表です。

招待選手なだけあってどこのヒートも凄いメンバーでした。

 

今回はガトヘロイのダガーで出場しました!

結果は負けてしまいましたが、自分のライディングスタイルを出せたので満足しております。

 

 

シーコング東京江戸川店 中山