シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ジャスティンアダムス.ビッグベイビー

こんにちは!中山です。

 

昨日湘南エリア波があったのでジャスティンアダムスのビッグベイビーを試乗しスタッフの岡田に撮影してもらいました。

 

ボードを抱え持った時手がギリギリ届くくらいで「幅が凄く広い!」という印象でした。ボードデザインがとても綺麗で誰とも被らないのが特別な気分です!


波は弱めのオンショア、サイズは腰セット胸位の若干早めのコンディションで、

「上手く乗れるかな?」と思いながらパドルアウトしました。


パドルアウトしながら思ったのは、ボードの幅があるからか意外と浮力あるな!という印象でした。

ボードの幅、浮力のおかげでテイクオフが早く1本目からすんなりと立つことが出来ました。


ツインザーを乗ったことがなかったのですが、ターンが軽くフィンの間に水の流れを感じスピードが凄く出るな!!とライディングしながら感じました。


映像が少ないので波のコンディションが良い時にまた撮影したいと思います。
今回撮影してくれた映像は編集しショートムービーにして次回アップする予定です!

 

ジャスティンアダムスのビックベイビーですが、テイクオフも早く操作性も良く小波からサイズのある波まで幅広いコンディションに対応できるボードです。

スピード感がたまらなく気持ちいいので大変オススメです!!!

 

ジャスティンアダムスのビックベイビーの在庫がまだまだあります!!

ブランド ジャスティン・アダムス
モデル ビッグベイビー
長さ(ft) 5'8ft
幅(インチ) 22インチ
厚み(インチ) 2 3/4インチ
重量(kg) 4.3kg
フィン クワッド
素材 ポリエステル
付属品 なし
価格(税込) ¥220000
送料(ご自宅宛) ¥無料

 

ブランド ジャスティン・アダムス
モデル ビッグベイビー
長さ(ft) 5'8ft
幅(インチ) 22インチ
厚み(インチ) 2 3/4インチ
重量(kg) 4.3kg
フィン クワッド
素材 ポリエステル
付属品 なし
価格(税込) ¥220000
送料(ご自宅宛) ¥無料

ブランド ジャスティン・アダムス
モデル ビッグベイビー
長さ(ft) 5'8ft
幅(インチ) 22インチ
厚み(インチ) 2 3/4インチ
重量(kg) kg
フィン クワッド
素材 ポリエステル
付属品 なし
価格(税込) ¥220000
送料(ご自宅宛) ¥無料

ブランド ジャスティン・アダムス
モデル ビッグベイビー
長さ(ft) 5'9ft
幅(インチ) 22 1/8インチ
厚み(インチ) 2 7/8インチ
重量(kg) 4.1kg
フィン クワッド
素材 ポリエステル
付属品 なし
価格(税込) ¥220000
送料(ご自宅宛) ¥無料

お問合せお待ちしております。

シーコング 中山