シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ガトヘロイTシャツアップデート

こんにちは、岡田です。

先日入荷したガトヘロイの新作アパレルグッズですが、おかげさまでサーフハットについては即日完売、Tシャツについても人気のサイズについてはすぐに売り切れとなってしまいました。

残りはあとわずかとなりますが、全て柄が異なるため、改めて1枚ずつ写真を撮りなおしました!

今回のTシャツの特徴は、何と言ってもそのカラーリングです!

”アブストラクト”ということで1点1点、すべてのものの柄が違っていなければならないという考えのもと、1点ずつ手染めで制作しています。

それゆえ制作に大変な手間がかかっているため少々値は張ってしまいますが、2つとして同じ柄のものがなく、他でもこのようなTシャツはご覧になったことがないのではないでしょうか。

1人のシェーパーであったロビン・キーガルは、その類まれなる感性と鋭い審美眼、そして誰もを置き去りにする先見の明を以って自らをアーティストへと昇華させました。

 

画家が絵画を描くように、作曲家が旋律を紡ぎだすように、ロビンキーガルはサーフボードを以って自らのアートを表現しているのです。

そんな彼が世に送り出したものはサーフボードはもちろん、そのほかのプロダクトについても一切の妥協を許しません。

今回のアブストラクトTシャツのカラーへのこだわりもそうですが、素材・質感についてもそこら辺のサーフブランドロゴが押されただけのTシャツとは比べ物になりません。

私も前回の無地Tシャツを買わせてもらいました。

もちろんそれはガトヘロイマニアの私にとって、とっておきの”一張羅”なわけですが何せ生地がとても気持ち良いので寝るときにも着てしまっています。笑

すでにお持ちの方は一度試してみてください!

 

少し話が逸れましたが、そんな巷に溢れかえるものとは違った、尋常ならざるこだわりの詰まった、価値ある1枚をぜひお手に取ってみてください。

ちなみに本家カリフォルニアでも今回の新作3種類はすべてSOLD OUTとなっています。

二度と手に入らなくなる前に、後悔する前にぜひご確認ください。

 

アブストラクト#1 【XSサイズ】

 

 

アブストラクト#2 【XSサイズ】



アブストラクト#3  【XSサイズ】



アブストラクト#4  【Mサイズ】



アブストラクト#5 【Mサイズ】

 

 

アブストラクト#6 【Mサイズ】



アブストラクト#7 【Lサイズ】



インディゴ#8 【XSサイズ】



インディゴ#9 【XSサイズ】



インディゴ#10 【Sサイズ】



オックスブラッド#11 【Sサイズ】



また、前回の無地TシャツもXSやSサイズが多いですが、若干数の在庫があります。

下記からご確認ください。



もちろん、シーコング公式アプリポイントが貯まる!使える!

1300円分のポイントが貯まり、今まで貯まったポイントもお使いいただけます。

お見逃しなく!

 

シーコング藤沢店

岡田

 

///////