シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

サーフトリップの想い出!

 

久しぶりのブログとなりました。


藤沢店の田中です。

 


今週は、ハーバー4本、ウェーバー数本、クリーム数本とこちらも大変お待たせしてしまっているガトヘロイのフィンが入荷します。(もしかしたらジョンペックも入荷しそうです)

 

f:id:SEAKONG:20201012184718j:plain

カスタムオーダー ジョンペック ”ペックペネトレーター”

 

f:id:SEAKONG:20201012184750j:plain

ハーバー プランティン

 

f:id:SEAKONG:20201012184804j:plain

ガトヘロイ 不明です



また新井からお伝えさせていただいているように、近日中にトロイのボード+ダノーも入荷いたします。

 

一時はすっからかんになっていた藤沢店のラックにもようやく、少しずつですがボードが置けるようになってきました。

 

ウォーターマンズギルドのインスタグラムにも「Sekong」と書かれたボードも何本か見受けられますので、ぜひ引き続き楽しみにお待ちください。

 


コロナの影響で彼らの来日も私の渡米などもすっかりと遠のいてしまっていますが、彼らとのコントタクトは常にとっています。

 


もちろん以前のようにエキサイティングな話題はあまりなく、「どうしてる」くらいしか話題はないのですが・・・(本当はお前のボードはどうなってるんだ?)と聞いてるつもりなのですが、そのことに関しては全員一貫して口を閉じる習性があるようです)

 


思い返してみれば彼らのおかげでいろいろなところに行くことができました。

 

彼らと知り合っていなければ絶対に行かなかったであろうところもたくさんあります。

 

スコーピオンベイやウェスタンサハラなどはその筆頭ですが、サルジニア島やポルトガルのナザレなどもきっと旅行先の選択肢には上がらなかったと思います。

 

f:id:SEAKONG:20201012185218j:plain

アテネ アクロポリスの丘

 

f:id:SEAKONG:20201012184934j:plain

モロッコの高速を爆走

 

f:id:SEAKONG:20201012184952j:plain

アラビアンナイトの世界を体現できるラバトの旧市街にあるホテル

 

f:id:SEAKONG:20201012185023j:plain

サルジニア島

 

f:id:SEAKONG:20201012185046j:plain

スペイン グラナダ

 

f:id:SEAKONG:20201012185153j:plain

スペイン トレド




またサーフボードを持ってアテネのアクロポリスの丘に登ったり、ジブラルタル海峡をフェリーで渡ったり、カリフォルニアで特殊警察隊に狙撃されそうになることもなかったでしょう。

 

当時は、やれやれと散々な気持ちになったり、波が当たらずに意気消沈したりすることもありましたが、今となっては「また早く彼らと旅に出たい」と思うばかりです。

 

皆さんもそれぞれにサーフィンにまつわる思い出があると思います。

 

そのうちにコロナはきっと収束にむかうと期待し、今のうちから次なるサーフトリップでも思い描いておきましょう。

 

夢はきっとかなうはずです!

 

 


シーコング藤沢店
田中

 ////////////////////////////////////////////////////////////