シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダノーさん情報

こんばんは。

東京江戸川店の新井です。

f:id:SEAKONG:20200817174241j:plain

突然ですが、昨日8/16はアメリカでは、”NATIONAL RUM DAY”という日だったそうです。

 

”ラム酒”の日という事ですね。

 

なんとも楽しそうな響きですが、当然のことながらダノーさんもラムの日を楽しんだようです。

f:id:SEAKONG:20200817174344p:plain

 

実はつい先日の15日、私も偶然家でマイタイを作って飲んだところでした。

暑い夏、普段はビールですが、今年は外に飲みに行く機会がめっきりなくなりましたので、結構家でカクテルなど作っている人が多いそうです。

 

先日もホームセンターに行った際に、近くにいた人が、

「あッ、シェイカー売ってんじゃん」

「ア〇ゾンで欠品してたけどここは売ってるね。」

なんて言っておりましたので、結構売れているのでしょう。

私はたまたま祖父が使っていたシェイカーが実家にありましたので、先日実家を訪れた際、拝借し、家でたまにシャカシャカ振って楽しんでおります。

あれ氷入れてシャカシャカすると一瞬でキンキンに冷えますね。

味に関してはやはり人に作ってもらう方がおいしい気がしますが、たまには自分で作って飲んでみるのも楽しいです。

皆さんも是非やってみてください。

 

f:id:SEAKONG:20200817174427p:plain

さて、そんなマイタイ大好きなダノーさんですが、海の向こうではきちんと仕事もしているようです。

こんな珍しいボードも納品したようです。

 

f:id:SEAKONG:20200817174444p:plain

5'0ftのトムストン。

ミニシモンズとフィッシュの中間的なアウトラインが目を引くデザインですね。

f:id:SEAKONG:20200817174554p:plain

お化けのQちゃんみたいな形をしております。

 

f:id:SEAKONG:20200817174626p:plain

フィンンはプライウッドのキールフィンです。
カッコよいですねー。

 

 

後はこちらのノーズグライダーも。

f:id:SEAKONG:20200817174720p:plain

サイズは10ft。

最近、白のティントが流行ってるんですかね?

結構見る気が致します。

f:id:SEAKONG:20200817174748p:plain

グラスオンのフィンの色は黒。

 

ブラック&ホワイト。

シンプルで飽きがこなそうな色で良いですよね。

 

f:id:SEAKONG:20200817174830p:plain

ダノーのラインナップの中で最もノーズライディングにフォーカスしたモデルです。



オーダーをご検討の方がいらっしゃいましたら、参考にしてみてください。

 

f:id:SEAKONG:20200817174931p:plain

もちろん、カスタムオーダー受付中です‼


何かご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

f:id:SEAKONG:20200817174956p:plain


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング東京江戸川店
新井
03-6638-8090