シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダノーさん、自分のボードは完成したようです

こんにちは。

江戸川店に来ております新井です。

 

皆さん、すでにチェック済でしょうか?

f:id:SEAKONG:20200804144205j:plain

f:id:SEAKONG:20200804143303p:plain


ようやく完成しましたねー。

ダノーさんのプロジェクト、シェイプから、フィンの製作から、ラミネートまで、全て自分の手で行った11'2ftのHOG(ホッグ

カッコよすぎて困っちゃいますねー。

この色の配色も超好みです。

 

これはやばいです。


そして、いたるところにダノーさんの技が‼

 

こだわりが半端じゃないですね。

 

f:id:SEAKONG:20200804143329p:plain

このフィンももちろんダノーさんのお手製です。

イヤーしびれる‼

 

 

f:id:SEAKONG:20200804143342p:plain

このシェブロンデザインもやばいですねー。

色の組み合わせ最高です。

 

 

f:id:SEAKONG:20200804143354p:plain

そしてこのノーズブロック。

先端はあえてのクリアフォームなのでしょうか?

かっこいいなー

 

 

f:id:SEAKONG:20200804143407p:plain

このテールからの眺めも最高ですねー。

曲線美。

 

 

f:id:SEAKONG:20200804143419p:plain

やはり、このフィンが見える角度だとさらに良く見えますねー。

イヤー、参りました。

ダノーさんやはりセンス抜群です。

 

本人も相当気に入っているらしく、

私が、
「あのボードめちゃくちゃかっこよいねー」
「良いなー、良いなー」とメッセージを送ると

 

「I like it too much」
「超ー気に入ってる」

と言っておりました。

 

「そんなに欲しかったら同じの作ろうか?」

なんて言っておりましたが、困っちゃいますねー。

 

 

全く同じとはいかないと思いますが、かなり近いものには仕上がると思いますので、

私と同じく、

 

「うわー、あのボードカッコよいなー」

「同じようなの欲しいなー」

 

と思った方、お気軽にお問い合わせください。

 

色違いで作るのも良いのではないでしょうか?

f:id:SEAKONG:20200804144105p:plain

カスタムオーダー受付中でございます。

 

 

ホッグの解説動画です。

 

Dano Surfboards / HOG Model from SEAKONG on Vimeo.

 

 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング東京江戸川店
新井
03-6638-8090