シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

色々そろっているエルモアサーフボード。

こんにちは。
今日も江戸川店に来ております新井です。
梅雨入り前の最後の晴天でしょうか?
ここ数日は夏のような気候で、外で過ごす時間が非常に気持ち良いですねー。
 
久しぶりに例の指数を確認してみますと。。。。。
 

f:id:SEAKONG:20200610135416p:plain

全国的に高得点が並んでますねー。
 
江戸川店があります東京都では。。。。。。

f:id:SEAKONG:20200610135436p:plain

ワオッ‼
ほぼ、100点です。
 
という事で、今夜は、いや?今夜も? 一番搾りにしようと思います。

さて、私のどうでも良い上段はさておき、現在も色々と気を使うことが多いとは思いますが、多少自由が利くようにもなってまいりましたので、この夏をどのように楽しもうかと思いを膨らませている方も多いと思います。
今回のステイアットホーム期間中に新たな事を始めた方も多いと思います。
我が家も先日新たに水槽を1つ購入し、生き物が徐々に増えてきております。。。。

そして、何よりサーフィンを再開した方も多いと思いますし、その中でも新たなボードにチャレンジしている方も少なくないのではないでしょうか?

普段ロングボードメインの方も、
「今年の夏はミッドレングスにチャレンジしてみよう」
逆に普段短いボードに乗っている方も
「今年はシングルフィンロングボードに挑戦してみよう」
など、新たな楽しみを開拓している方が増えている気が致します。

ロング、ミッドレングス、ショートボード、ボディーボード、SUPなど海で遊ぶための道具はたくさんございます。
色々と試して、新たな発見をぜひ楽しんでください‼

色々な種類のボードを上手に乗りこなすにはやはり技術が必要ですが、楽しむ事に限って言えば、その方の感じ方次第なので、特別な技術は必要ありません。

今年の夏は新たな挑戦をしてみてはいかがでしょうか?

私も大好きなトロイ・エルモアさんもなんでも乗りこなしますよねー。
フィッシュ、スラスター、ミッドレングス、ロングボード。
どれをとっても楽しそうに乗っております。
 

f:id:SEAKONG:20200610135931p:plain

こちらの2つの動画では、フィッシュやミッドレングス、ロングボードを楽しんでいるトロイのライディング映像が見れます。
 

Troy Elmore Part | PLEASE HAVE FUN. from NobodySurf on Vimeo.

 

ELMORE x THALIA from Thalia Surf Shop on Vimeo.

お時間のある方は、ご覧ください。
 

f:id:SEAKONG:20200610134818p:plain

「そして、エルモアのボードいいかも‼」
と思っていただきましたお客様はぜひボードも見てみてください。
 
 
 

f:id:SEAKONG:20200610134617p:plain

現在エルモアのカスタムオーダーも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
 
 

f:id:SEAKONG:20200610134641p:plain

過去に入荷したボードの写真もこちらからご覧いただけます。

シーコング各店では新品から中古まで、色々な種類のボードを扱っております。
まだ、店頭には行ったことが無いという方は、ぜひ一度チェックしにいらしてください。

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。
 
シーコング東京江戸川店
新井
03-6638-8090