シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

懐かしい映像を再編集しました。

 

こんばんは。
藤沢店の新井です。
 
昨日のブログで田中がたいへん懐かしい写真を掲載しておりましたので、今日は私も掘り起こしてみました。
先日UPしたウェーバーの新しい動画を再編集した際に、大変レアな映像が紛れ込んでいたことに気づいたのです。
今日はそれらの映像を再編集いたしましたので、ぜひチェックしてください‼
 

Dano Surfboards / Double Ender Model from SEAKONG on Vimeo.

いかがでしたか?
若かりし頃のロビンとアレックス、2人がダノーのチームライダーを務めていたころの映像で、2人ともダブルエンダーに乗っております。
二人が使用しているダブルエンダーモデル。
現在はミッドレングスヴァージョンとロングボードヴァージョンの2種類がございます。
こちらの映像のボードはロングボードヴァージョンです。

現在1本のみ在庫ボードがございます。
気になる方はぜひチェックしてみてください。
 
 

f:id:SEAKONG:20200311171203j:plain

●ブランド:ダノー

・モデル:ダブルエンダー
・サイズ:9.3ft
・フィン:シングルBOX
・品番:17139
・価格:¥228,000(税込み)
・送料:無料
スカイブルーティント、ブルーフォームTバンドストリンガー
オールハンドシェープ by ダノー
 
*************************************************************************

ロビー・キーガルがダノーのチームライダー時代に使用していたシグネチャーモデル。
“ダブルエンダー”というオールラウンド的なアウトラインを持ちながら、
レール形状がアップレールになっていることで緩やかなターンとなり、
クラシカルなフィーリングで優雅に楽しめます。

クラシカルモダンでスタイリッシュなサーフィンを目指す方にお勧めです。

ダノー師匠によるボードの解説動画も併せてご覧ください。
 

Dano Surfboards / Double Ender Model from SEAKONG on Vimeo.

 
それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////