シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダノー情報

こんにちは。
今日、明日と江戸川店に来ております新井です。
 
明後日の水曜日は待望の入荷です。
クリーム、ウェーバー、BMT、サーファビリー、そして ”ダノー”の入荷もございます‼
と言いましてもダノーは3本のカスタムボードのみですが。。。。
 

f:id:SEAKONG:20140311152437j:plain

しかし、このボードが届くことで、次回分の発注が出来ました。
 

f:id:SEAKONG:20200302181530p:plain

次回分もほぼカスタムボードですが、最近WORM(ウォーム)ことエリン・アシュリーが再び乗り始めた、気になる”ロスクリーパー”きちんと発注しましたよ。
 

f:id:SEAKONG:20200302181624p:plain

 

そして、早速ダノーさん、仕事にとりかかっているようです。
 発注したブランクㇲのピックアップを完了したようです。

f:id:SEAKONG:20200302181656p:plain

それにしてもブランクスの積み方が、ワイルドですねー。
 

f:id:SEAKONG:20200302181745p:plain

道行く知り合いも思わず激写と言ったところでしょうか?
明後日の入荷と次回入荷が非常に楽しみです‼
 
 

f:id:SEAKONG:20200302181850p:plain

前述しましたウォームですが、どうやら現在オーストラリアにいるようです。
詳細はわかりませんが、ヌーサのコンテストに出ていたのでしょうか?
 

f:id:SEAKONG:20200302181918p:plain

こんな写真がUPされておりました。
この写真で何かお気づきの方は素晴らしいですね。
ボードのノーズ部分を見てください。
チェッカーデザインになっていますよね?
 
 
先日ダノーが納品したボードはこちら。

f:id:SEAKONG:20200302182004p:plain

クリアです。
 
ダノー情報によりますと、先日納品したエリンのこのボード。
現在はノーズ部分を自分でペイントしてチェッカーデザインになっているようです。
 

f:id:SEAKONG:20200302182053p:plain

次回入荷分でエリンと同じロスクリーパーを頼んだところ。
ダノーに
「ノーズはチェッカーにするのか?」
と聞かれ?
「なんで?こないだUPしてた写真と同じクリアので良いよ。」
 
と伝えたところ、ダノーから、あのボード今はノーズがチェッカーデザインになってるんだ。
と伝えられました。
 
ちょっと考えましたが、
「クリアで。」
と頼んでおきました。

「なんでだよ‼ チェッカーデザインが欲しいよー」
という方いらっしゃいましたら変更できますので、ご連絡ください。

最後にヌーサの写真を検索していると、チームエルモアのサマーの写真もありました。

f:id:SEAKONG:20200302182156p:plain

※写真右がサマー

ボトムが緑のボードはホットドッグです。
絵になりますねー。
 
南半球のオーストラリアは夏真っ盛りで気持ちよさそうですねー。
 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング東京江戸川店
新井
03-6638-8090

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////