シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

California!! 今夜は「JAPANESE BREAK」の上映会です!

藤沢店の田中です。

 

本日、ようやく山口がカリフォルニアから帰ってきたので、時差ボケを感じさせないように、愛情を込めてたくさん雑用をお願いしておきました。

 

私自身は10月27日の私が出演した映画「FORBIDDEN TRIMM」の監督であるジョージトリムの結婚式とその翌日のダノーの30周年記念パーティのため渡米予定です。

 



 

ちょっと先の話になりますが、また楽しい話を持ち帰ることができればと思っています。

 

ちなみに上記の「FORBIDDEN TRIMM」で主演をしているコーリンウィットブレッドは11月はじめにジャレッドとともに来日し、彼の本職である寿司職人の腕前を披露する「寿司パーティ」を開催予定ですので、こちらもご期待ください。

 

ご期待ください!

 


話は変わりまして、本日、午後7:45より、「渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール」にて、タナカトシさん(もちろん私ではありません。湘南の伝説的なバンド「テストライダーズ」のボーカルとしても有名な方です)が制作された『JAPANESE BREAK』の上映会があります。

 

f:id:SEAKONG:20190917141032j:plain

 

昨年、湘南編」「ハワイ編」が藤沢で上映された際にはたいへん大きな反響をよんだ映画です。


今回はその続編とも言える「東京編」「千葉編」そしてあたらめて「ハワイ編」が上映されます。

 

私達が愛するサーフィンのルーツを辿るストーリーです。

 

すでに各雑誌などでも取り上げられていますので、お近くの方、お時間のある方はぜひ、現地でお会いいたしましょう。

 

「JAPANESE BREAK」公式サイト 

 

 

シーコング藤沢店
田中