シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

トロイ情報

こんにちは。

藤沢店の新井です。

f:id:SEAKONG:20180410155015p:plain

今朝はトロイからこんなメールが来ておりました。

「Tシャツって何枚いるんだっけ?」

ボードの出荷と一緒に送るとのことです。

 

という事は本当にそろそろなのではないでしょうか?

楽しみでね‼

耳の手術後は精力的にシェイプしているようで、カリフォルニアのサーフショップにはボードが届けられているようです。

 

最近のトロイの様子をインスタグラム(他の方のアカウントから)から拝借いたしました。

f:id:SEAKONG:20180410155232j:plain

f:id:SEAKONG:20180410155306j:plain

f:id:SEAKONG:20180410155343j:plain

f:id:SEAKONG:20180410155406j:plain

f:id:SEAKONG:20180410155429j:plain

結構な勢いでボードを作っているようですね。

カリフォルニアでの人気の高さがうかがえます。

カリフォルニアのサーフショップのアカウントにはこのようなボードが納品されたとの写真がたくさんアップされています。

 

f:id:SEAKONG:20180410155537j:plain

f:id:SEAKONG:20180410155552j:plain

そしてこちらは10ftのホットドッグに乗るトロイ。手術前の写真でしょうかね?


5月末には来日も控えております。

皆様ご期待ください‼

 

実は私も意を決してオーダーしちゃいました。

乗れるかわからないのに。。。

 

おそらく次の次の入荷分には入ってくると思うので、今から非常に楽しみです。

今から体力付けとかないと。 と頭では分かっております。

イメージイメージ。。。

Elmore Surfboards - Frye'd Fish model from SEAKONG on Vimeo.

 

 

 

 


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037