シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダノー来日情報

こんにちは。

藤沢店の新井です。

4/27からダノーの来日を予定しておりますが、4/28,4/29は堺ブルースフェスティバルに出演予定です。

f:id:SEAKONG:20180408183916p:plain

そして、4/29には、ロビン同様お客様との懇親会を予定しております。

先ほど、ダノーから連絡があり、「パーティーでも演奏するよ‼」とのことでした。

ブルースフェスティバルで2ステージをこなす予定ですが、さらにパーティーでも演奏してくれるとはうれし限りです‼

皆様、ぜひご来場ください‼


ダノー関連ですが、先日作ってみましたフォトブックの内容を新たに更新いたしました。

 

ページ数が増えましたので、まだ見ていないという方はぜひチェックしてみてください。

ダノーが過去に作ったボードの写真をを掲載しております。


このフォトブックを参考にダノー来日時に合わせてボードのオーダーなどいかがでしょうか?

 

話は変わりまして、先ほど、ロビンと田中は次の目的地宮崎へと向かいました。

波はあまり期待できないようなのですが、良い旅になると良いですね。

初宮崎のロビンは、ファットキャットを1本だけ持って行きました。

f:id:SEAKONG:20180409152121j:plain


最近ロビンはカリフォルニアでもファットキャットに良く乗っているようです。

34歳になり、体重が増え、忙しい時は毎日サーフィン出来るわけではないので、ユーザーフレンドリーなファットキャットをよく使うそうです。

日本ではクリーム=初心者のボードというイメージを持たれている方が多くいらっしゃいますが、ロビンはファットキャットで6〜7ft位(オーバーヘッド)までは入るそうです。

もちろん、小波が1番調子良いらしいのですが、もっと幅広いレベルのお客様に乗ってほしいようです。

ロッカーの配分やレールの形状、ボトムの形状など、過去何年かで少しずつ変更を重ねた結果、現在のファットキャットはベストな状態に仕上がっているようです。

ファットキャット!ロビンキーガル&エバンデイリー! from SEAKONG on Vimeo.

34歳にしてシェイプ歴15年を超えたロビンおすすめのボード、”ファットキャット”是非お試しください。


現在の在庫状況はこちらからご確認ください。

→ファットキャットの在庫はこちら

 
さらに話は変わりまして、先ほどトロイから連絡があり、「前回のオーダー分はもうじき終わるよ」

とのことでした。

何とか4月中に滑り込みセーフで入荷してほしいものです‼

 


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング藤沢店
新井
0466-55-303