シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ロビン来日中!

こんにちは。

藤沢店の新井です。

昨日からロビンが来日しております。

今朝は、カリフォルニアからボードの入荷があり、ロビンも一緒入荷作業をいたしました。

f:id:SEAKONG:20180404180925j:plain

f:id:SEAKONG:20180404180907j:plain

箱を開けるたびに1本1本ボードについての説明があるので、楽しい入荷作業になりました。

f:id:SEAKONG:20180404180948j:plain

f:id:SEAKONG:20180404181020j:plain

途中、田中にちょっかいをだし、いたずらするところなどは久しぶりの再会でしたが「変わってないなー」と懐かしく思えました。

一通り入荷作業が終わると、荷物を車に積み込み予定していた日光へと出発していきました。


と思ったら、”まだ鵠沼海岸にいる”との情報が。。。。

そしてしばらくすると、”藤沢店にファットキャットを取りに来る”との情報も。。。。

そして駐車場に車が戻ってまいりました。

海に入りたくなったそうで、今日入荷したばかりの”ファットキャット”を積み込み再び出発。

鵠沼に向かっていきました。


そして、またしばらくすると、再び駐車場に車が。。。。。

「あれ?また戻ってきた」

と思うとロビンはシャワーを浴びに部屋へと戻り、先ほどようやく2時過ぎに日光へと出発いたしました。

観光名所などを巡る予定らしいのですが、出発前に「腹減った」と言っていたので、おそらく日没前には間に合わないのでは?

と思っております。

そして本日の最終目的地はそのあたりからさらに2時間以上とのことですので、色々と大変そうですね。。。


今後の予定は日光を出発した後は各地を観光しながら6日の堺のイベントに合わせて来阪予定です。

 

そして先ほど、ロビンに同行している田中から連絡があり、うれしいニュースが飛び込んでまいりました。

何と、”今はオーダーは受けない。自分の作りたいものだけを作る”と言っていたロビンですが、来日中であれば、オーダーを受けるといっているらしいのです。

”ガトヘロイ1週間限定でオーダー解禁です‼”

彼は4/12に帰国しますが、それまでの期間内であれば、オーダーOKです。

”この機会にぜひ”というお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////