シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

フランス・ビアリッツにて!!

こんにちは、大阪店の中村です。

インスタグラムを見ていたら面白そうな写真がアップされていました!

f:id:SEAKONG:20160613162142j:plain


そうです!現在フランスはビアリッツにて「TCSS」主催のイベントが開催されています。
シングルフィンロングボードオンリーのイベントのようで、皆さんご存知の彼までも参加しているようですよ!


写真がいくつか上がっていましたのでご紹介します!

f:id:SEAKONG:20160613162244p:plain

「もう写真なんかいいだろ?俺はそんなことしたくないんだよ!!」

と聞こえてきそうな、一人だけみんなと違うポーズのゼッケン6番の彼。

このヒートの結果は1位がロビン、2位がブライアン・ベント。

ロビンとブライアン・ベントが次のヒートに駒を進めたのですが、なぜかロビンは出場していませんでした。また何かあったのでしょうか?

 

みんな大好き、ロビン・キーガルです!

ビアリッツ開催という事でお誘いがあったのでしょう。

こういったイベントがあまり好きなキャラではないと思うのですが、「TCSS」や各ボードのブランドが彼を大きく取り上げているので、またいつも通りいい意味でも悪い意味でも目立っているのでしょう。

「TCSS」のホームページでは、ライダーでもないのにかかわらずロビンのいろんな写真があがっております。

彼の履いているトランクスはこの夏に入荷予定です!

f:id:SEAKONG:20160613163105j:plain

f:id:SEAKONG:20160613163113j:plain

f:id:SEAKONG:20160613163140p:plain

f:id:SEAKONG:20160613163149p:plain

f:id:SEAKONG:20160613163212j:plain

 

そして、、、

f:id:SEAKONG:20160613163232p:plain

みんなの顔が太陽に照らされていい感じで写っているのにもかかわらず、一人だけ異様なゼッケン3番の彼。

 

みんな大好き?ホバン・ファルシャです!

もちろん彼もフランスきってのロングボーダーなので声がかからない訳はないですよね。

しかもホバンは総合で24人中4位になっていました!

f:id:SEAKONG:20160613164248j:plain

f:id:SEAKONG:20160613164346j:plain

 

そのほかにもクロビス・ドゼニッチやハリソン・ローチ、トーマス・ベクソン、ブライアン・ベント、クリス・クリステンソンなどもこのイベントを盛り上げていたようです!

f:id:SEAKONG:20160613164805p:plain

f:id:SEAKONG:20160613164818p:plain

 

 

昨日の田中のブログでもございました通り、ジャレッドはキューバでサーフトリップの後、日本のイベントで来日し、翌週にはバリで「DEUS」のシングルフィンのイベントへ。そしてカリフォルニアへ。

そして遠くの海ではロビンとホバンが「TCSS」のシングルフィンロングボードのイベント。

知っているサーファーが出れば写真だけじゃなく、実際に見に行きたくなりますね。。。

 

私は堺でお待ちしております。

 

よろしくお願いします。

 

シーコング大阪店 中村

インスタグラム「seakong.osaka」

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////