シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

大阪店の新井です。



本当に、本当に、本当にしつこいようですが、現在中古ボードが不足しております。

ご自宅に乗らないボードを眠らせてしまっている方は、ぜひとも大阪店へお持ち下さい。

買取、委託販売、ボード買い替えの際の下取りなど、何でもやらせていただいております。

よろしくお願い申し上げます!!




そしてこちらもしつこいようですが、明日はいよいよ待ちに待ったウェーバースタイリストの入荷がございます。



楽しみですねー。

昨日までは4本中2本のご予約をいただいておりましたが、そのうちの1本は次回入荷分のボードのカラーに変更するというお客様からキャンセルが出ましたので、以下3本のボードが現在フリーの状態です。

ぜひとも店頭にてチェックしてください!!




●9.2ft

#17337

オフホワイトオペックティントデッキ&レール、ディープパープルオペックボトム

\175,000




●9.6ft

#17347

オフホワイト&パープルマーブルピグメント

\184,000



●9.6ft

#17348

オフホワイト&ブラウンマーブルピグメント

\184,000





そして、お得なニュースです!

ちょっと前に藤沢店店頭と、ネットにて先行発売されたこちらの商品も明日到着予定です!!

数量限定!! 特別価格!!

ガトヘロイ ウェットスーツ・ベスト

メンズ既製各サイズ通常価格¥18,000が数量限定で¥12,600で

お求めいただけます。

初回入荷分は数がとても少ないので、気になる方はお早めにお問い合わせください。


つい昨日まで連休だったイメージですが、明日は早くも金曜日、皆さんにとってはお休みの前日ですよね?

うらやましい限りです。


ここのところ3日ほど外出を控えておりますが、朝の目覚めがすばらしく良いです。

お酒も一滴も飲んでいないため、健康体そのものといった感じです。

このままお酒もやめようかな? なんて思ってはおりませんが、たまにはよいものです。

今日は久々のジャンベレッスンです!! 太鼓を叩きまくって参ります。



シーコング大阪店
新井
072-227-5710