シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

新井です。

本日から2週間大阪店にて勤務させていただきます。

いやー。参りましたねー。 日本中どこへ行っても暑いですねー。

今日も日中は、いや、日没後も、イヤーな暑さが続いてますね。

自分は寝るときは冷房はあまり使用しておりませんが、さすがにしんどいので、今夜はピピッと「ターンオン!!」しようと思います。


今日は新横浜から新幹線に乗ってやってまいりました。

なんば駅から電車を乗り換え堺東駅に向かっている途中撮らずにはいられない看板を発見いたしましたので、何の意味もございませんが、こちらに貼らせて頂きます。

こちらです!!

「コシハラ」 建設関係の企業様の看板なのですが、この「コシハラ」というカタカナでかかれた看板がどうしてもつぼに入ってしまい、シャッターを押したしだいでございます。

サーファーならこの文字で色々想像できると思いますが、私はビッグウェーバーではありませんので、「コシハラ」は割と好きなサイズで、ファンな波をイメージしてしまいます。

こちらの看板、明日になったら「カタアタマ」になっている事は無いと思いますが、皆様、もし南海高野線に乗る際には窓の外を気にしてご覧になってみてください!!

なんばから出発して5分くらいたった頃進行方向の右手に見えます。



何なのでしょうか、この内容の無いブログは、と思われてしまっても仕方ありません。


今日はいつも使用しているPCがまだこちらに届かないので、写真の加工などが出来ず、こんなブログになってしまいました。


皆様今週末は波が上がりそうですね!! 携帯波情報をチェックすると、★マークが五つも付いておりました!! これはなかなか無いですよねー。



海も混みそうですので、皆様くれぐれも怪我にはお気をつけ下さい。


そしてあまりにも波が良かった場合はわたしには伝えないで下さい。 ソレがやさしさって物ではないでしょうか?

しかし、海帰りにはサクッと大阪店にお立ち寄り下さい。

現在NEWボードが20本、中古ボードが25本の合計45本のボードを在庫しております!!

きっとお探しのボードが見つかるはずです。

ご質問などある場合はお気軽にお尋ね下さい。


宜しくお願い致します。


それでは本日より2週間よろしくお願い致します。



シーコング 大阪店
新井
072-227-5710