シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

大阪店の新井です。

いよいよ今回の大阪店勤務も残すところあと半日となりました。(明日の昼ごろまでです。)

今回の滞在も思い返すとずいぶん早かったなーと思います。

前回来たときはまだ梅雨の真っ只中といった感じで、雨が降ったり、ちょっと涼しかったりと季節の変わり目といった感じでしたが、今回は初日から最終日まで猛烈な暑さの”The 夏”といった感じでした。

お客様も皆様真っ黒に焼けていらっしゃる方が多く、また、これからサーフィンを始めたいという方も沢山ご来店いただき、シーズン本番感を非常に強く感じました。

7月も終盤を迎えますが、まだまだ夏は始まったばかりですので、皆様思う存分楽しんでください。


さて、本日も大阪店に中古ボードの入荷がございましたので、早速ですが、ご案内させていただきます。


ブランド:ラスケー

サイズ:9.0ft

幅:22インチ

厚み:2 7/8インチ

フィン:FCSトライフィン

付属品:フィン

価格:¥63,000-

コメント:ラスケーのパフォーマンス系のロングボードです。幅が狭く重量も軽い操作性のよさそうなボードです。波のサイズがあるときにお勧めです!! コンディションは小さな傷が数箇所ございますが、使用感は企画的少なくまだまだ長く使える状態です。


→こちらのボードのご注文・お問い合わせはこちら




今日はご近所の”週に3回は海に行かないと気持ちが落ち着かないというお客様”にお昼ご飯をご馳走になってしまいました。

こちらのモダン焼きです。 

普段お好み焼き屋には1人では行きづらいので、こちらに来てほとんど食べたことが無かったので、とてもうれしかったです。

そして、昼ごはん用に買っていた弁当がまだ残っているので、夜ご飯代が浮きました。。。(ラッキーです。)

今日の飲み代の資金に回させていただきます。。。 ご馳走様でした!! 


そしてうれしいことに明日は帰りの恒例行事となりつつあるトラックではなく、新幹線で帰れるようです!!

最近は帰りというとあの長い道のり(500km)をシーコングの「あちこちイワシテイル トラック」で帰るのが少し憂鬱だったので、昼過ぎにナベさんから「明日は新幹線で行く」とのその知らせを聞き少しテンションが上がりました。


そういうことですので、明日のの昼過ぎまでは店におりますので、それまでの間よろしくお願い申し上げます。


シーコング大阪店
新井
072-227-5710