シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは、シーコング大阪店の渡辺です。

写真は昼過ぎの磯ノ浦です。
ファットキャットをご愛用いただいているお客様から送っていただきました。
ひざ前後です。

うねりが届くのは今晩あたりからでしょうか。
台風による急激なサイズアップの可能性もございますので注意が必要です。
くれぐれも無理をなさらないようにしてください。


サイズがある日は、ミッドレングスなど短めのボードをチョイスする方もいらっしゃるかと思いますが、根っからのロングボーダーのわたしは、肩オーバーの波でもやはりロングボードを選んでしまいます。
ただし、デイリーに使うボードとは違って、よりシャープで取り回しの良いボードを選びたいものです。


今回紹介するガトヘロイのスムースオペレーターは、ガトヘロイを代表するモデルでロビーキーガルらしさ、ガトヘロイの魅力を存分に味わっていただけます。


●モデル:スムースオペレーター
・長さ:9.3ft
・品番:F27
・価格:¥225,000-
ご注文・お問い合わせはこちらから>>>
カラー:グリーンティントデッキ、アシッドウォッシュボトム・グロスサンドフィニッシュ、1インチバルサウッドストリンガー



幅は約57cm、厚さは約7.6cm。
ロビー特有のピンチレールと抑えられたロッカーで波のフェイスを切り裂き、最高のスピードを体感できます。


スピード感があって気持ち良い映像です。スムースオペレーター9.2ftを操るジャックリンチです。

SLAVE // JACK LYNCH from Rhythm Livin on Vimeo.




こちらの写真はガトバスクのギュエムの日本でのライディングです。
ちなみに彼らは大きな波のサイズでのゲッティングアウトは、ロングボードでもドルフィンスルーを行います。
明日はこのような波が来ることを期待しています。



最後に、大阪店の中古ボードの在庫が不足しております。
ご自宅にご不要なボードはございませんか?
シーコングでは現金にて高価買取いたします!




シーコング大阪店
渡辺