シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは、篠崎店の平塚です。
空梅雨、波のプアーな状態が続いているところに
恵みの雨と波をもたらしそうな台風3号ですが
自分はちょっと休みにあたらなそうなのでテンション低めです。


海に行かれる方、くれぐれも怪我などないようにお楽しみください。



さてバンズ主催のロングボードの大会と言えば
「ジョエルチューダー・ダクトテープインビテーショナル」
が定番になりつつありますが、ヨーロッパで行うロングボードの大会としては
実に12回目となる「サリナス・ロングボードフェスティバル」
こちらも7月の24日から28日まで開催されるようです。



なかなか凝ったプロモーションビデオじゃないですか?
もしかしたら新井君がリベンジで行ったりするかもしれません・・・
出場者次第ですが・・・


篠崎店には中古ボードも入荷しています。


●ブランド:チャンネルアイランド
・モデル:MSF
・長さ:6.1ft×20"×2.5"
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:¥35,000-


スラスターショートボードの間でも起こったレトロシングルフィンブーム
の時に作られた、アルメリックのMSFモデルです。
ロブマチャドがカーディフあたりの波を
MSFで気持ち良さそうにクルーズする映像を見たことがある方も多いと思います。
ロングボーダーのセカンドボードとしても便利な1本です。


ノーズのボトム、ストリンガー脇のクラックなど入っていますが
まだまだ使用可能なコンディションです。
格安でMSFの乗り味を堪能したい方にもお勧めです。


⇒このボードのご注文、お問い合わせ


このブログを書いている最中に
私がこの世で一番嫌いな、黒くて、テカテカして、カサカサ動くやつが
いきなり篠崎店のカウンターの上に上がってきました・・・
じめっとして来て活発になったのでしょうか?


普段なら逃げて終わりなのですが、一人だし、このままでは仕事にならないので
何とか仕留めました・・・気持ち悪いです・・・
業務連絡も兼ねて・・・「藤屋君、コンバット買って店内に置いてください。」



シーコング
平塚