シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは、藤沢店の平塚です。
昨日のショーには大勢の方にご来場いただき、有難うございました。
ロビーに「ショーはどうだった?」と篠崎店の藤屋が訪ねたところ
「最高だった。マジで良い気分だよ」と言っていました。
皆様のお陰でロビーも満喫したようです。


私も久しぶりにロビーのパワフルな姿が見れて楽しかったです。
しきりに「フランスはワインも料理も美味しい、服もお洒落だし
女の子は可愛い、波は最高だ、お前とヨウイチも来い」と言っていました。
どうやらフランス、相当気に入っているようです。
私が最近お気に入りで読み込んでいる
アメリカに愛され、パリで創作活動を続けたヘミングウェイみたいです。


そして天候に左右されつつも下田に向かった一行は
白浜で良い波にありつけたっぽいです。


詳細は田中からご報告があるかと思いますので
私も楽しみにしておきます。


そして現在藤沢店ではカメラが無いので、諸々の情報がお届けできません。
申し訳ございませんが、もう2日ほどテキストベースでお楽しみください。


何卒よろしくお願いします。


シーコング
平塚