シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-18から1日間の記事一覧

藤屋と渡辺は無事にカリフォルニアに到着したようです。 早速ロビーの網にかかったようです。私も今後の展開が楽しみです。経験を積んだ私から見ると、まだまだ甘い状況に笑いがこぼれてきます。何しろ一筋縄ではいかず、予定をむちゃくちゃにされるのは必死…

篠崎店からカリフォルニアに出張中の藤屋です。 ロサンゼルス空港に無事到着しました。イミグレーションを終えて”さあこれからレンタカーを借りて、 先に到着しているロビーのところに行こう”と話していると、出口になんとロビーが待っていました。 なんとも…

こんにちは。大阪店の新井です。今日は雨が降ると思っておりましたが、先ほどまでは、晴れ、今は少し曇って風が吹いてまいりましたが、雨は降っておりません。今夜から金曜日までは天気予報によると雨マークが並んでいてようやく梅雨らしい天候になりそうで…

こんにちは、篠崎店の平塚です。 昨日からカリフォルニアへ出かけている藤屋店長に代わりまして 帰国まで篠崎店の店番をさせていただきます。よろしくお願いします。 藤屋の渡米も3年ぶりとありましたが、私はかれこれ7年ぐらい行っていないです。 相当様変…