シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

大阪店の新井です。

久しぶりの大阪店勤務も早いもので、残すところ4日となりました。(また4月の後半には戻ってまいりますが)

想像していたよりも多くのお客様にご来店いただき、シーズンの到来を感じております。


何名かの懐かしいお客様とも久しぶりに会うことが出来、第二の故郷に帰った来たような気持ちで日々過ごしております。(ちょっと調子に乗って言い過ぎました。。。。。そこまででは無いですね。)


しばらくの間、藤沢からトラックでのボード移動が出来ておりませんので、在庫のボードの変化があまりなく、日ごろからHPなどをチェックしていただいておりますお客様にとっては少し退屈かもしれませんが、もうしばらくすると、現在人気爆発中のCreme Fat Catや、シーコング人気ナンバーワンのウェーバースタイリスト、パフォーマーなども多数入荷する予定ですので、今しばらくお待ちください。

またシーコングオリジナルボードも4月中には入荷する予定です。(海外で製造するため納期がずれ込むこともございますのであらかじめご了承ください。)


さらに、ボードラックも増設予定で、在庫本数を今より20本ほど増やす計画がございます。

そして現在中古ボードの在庫が少なくなってきております。

皆様、ご自宅に不要なボードなどございましたら、お気軽にお持ち下さい。

買い取り価格などはお電話にてご相談もさせていただいております。


店頭では無料DVDも配布中ですので、まだご覧になって無いという方はぜひともお立ち寄りください。


そろそろ海開きというお客様の背中を一押しするような映像を見つけましたので、ご覧下さい。

アレック、ジャレッドも少し出ています。

海に行きたくなりましたでしょうか? 最高ですね。




話はガラッと変わりまして、昨日はお客様ご夫婦に面白い場所に連れて行っていただきました。

こんな場所です。

その名も「桜珈琲」。

お店の一番の特徴はこちらの桜の木です。

なんと店の中庭に本物の桜の木が植えてあり、珈琲を飲みながら枝垂れ桜を鑑賞できるなんとも珍しいお店です!!

桜も見事に咲いていて大満足でした。

こちらのお店は一年中オープンしているので、普段は普通の喫茶店として営業しているようです。

桜の時期は特別メニューがあるようで、私は柄にもなく、桜モヒートなるものを注文し、旦那様はアイスコーヒー、奥様はアメリカンを注文され、それぞれ桜の花が上に乗っている焼き菓子もセットで付いてきました。


日本人らしい季節の感じ方を視覚と味覚で味わえる大変粋なお店でした。

店内もほぼ満席で、とてもにぎわっておりました。

普段自分ではなかなかしないお店のチョイスでしたので、お誘いいただいて本当に感謝しております。ありがとうございました。


そして昨日は雨のため出来なかった桜チェックです。

満開です!! きれいに咲いておりました。

だんだん桜情報が雑になってまいりました。


シーコング 大阪店
新井
072-227-5710