シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

大阪店の新井です。

今日で今回の大阪滞在も1週間を迎えました。

相変わらずあっという間に時が流れてゆきます。

最近は色々となれてきたということもあり、開拓精神が衰え、ご好評いただいておりましたグルメレポートの方がちょっと行き詰っております。 (実際はだれも気にもしていないとは思いますが。。。)


もう一度フレッシュな気持ちを取り戻し、堺東近辺の情報をもう少し発信していければと思っております!!

よろしくお願いいたします。


話は変わりますが、今日は暑いです。。。

またまたビールが飲みたくなってしまいます。

こちら大阪店の売り場面積は、まあまあ広いのですが、現在冷房が1基のみしか付いておりません。

夏を乗り切れるのか今から心配でございます。 新井専用扇風機の購入もそう遠くなさそうです。

自分だけに向けてパワーMAXでガンガン風を浴びたいと思います!!


「シーコングは暑いから行きたくない」といわれないように何か対策を考えたいと思います。


たとえば「シーコングクールビズ

・あらかじめ暑いことを想定していただき、海パンとタンクトップでお越しいただく。
・浴衣を着てスイカ片手にお越しいただく。
・それぞれウチワ持参でご来店いただく。
稲川淳二の怖い話を聞きながらご来店いただく

などいろいろとございます。
  

ちなみにウォーターサーバーに入ったに冷たーい水はございますので、いつでもお飲みいただけます。ご自由にお飲みください。




話はまたまた変わりますが、先日入荷いたしましたファットキャットも次々と旅立ち、現在大阪店にはこちらのボード1本のみとさびしい在庫状況となっております。


またシーコング人気ナンバーワンのデューイウェーバースタイリストも現在大阪店には9,2ftのこちらのボードが1本のみとこれまたさびしい状況でございます。


「この夏用に何か買いたいのにいまいちほしい物が見つからないなー。」とか「あれが欲しかったのに売れてしまったなー」と思っていらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか?


しかし!! 今後は入荷ラッシュの予定となっており、ファットキャットもスタイリストも次々と続々とバンバン入荷する予定となっております。


「いつも欲しいサイズの欲しいカラーの物が先に売り切れになってしまい、なかなか購入する事が出来ない」という方。


そんな方は、迷わず、そして悩まず大阪店にお電話ください!! ご希望のモデル、長さ、色などをお伝えいただければ、次回入荷分の内容が分かり次第、優先的に確保し、ご連絡させていただきます!!

これで欲しいボードが入荷した際に買い逃すことはありません!!


まえまえからこのようなサービスはさせていただいておりましたが、あまり公になっておりませんでした。


そんなわけですので、今後は気になっておりモデルなどございましたら、お気軽に大阪店までお電話いただけますでしょうか。

よろしくお願いもうしあげます。

シーコング 大阪店
新井
072-227-5710