シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

先日のロビーからのメールに続き、今朝はダノーからメールが来ました。



「ハロー!元気か?もうすぐ大量のボードが仕上がるぜ!近いうち詳細を送るからな。カスタムボードもストックボードもたくさんあるぜ!」

最近はすっかりとダノーのペースに慣らされていたため、催促のメールをすることすら忘れていたところ、なんとダノーからメールが来ました。こんなことは初めてです。普段はどんなに催促しても返事もよこさず、来るメールといえばライブのご招待くらいでした。(行けるわけないのに)

今年はやっぱりダノーは生まれ変わったのでしょうか?(毎年そんなことを言っていましたが)

ただし、まだ予断は許せません。何しろ過去にはホッチキスの針がないとか最後の仕上げをする職人が急に旅に出たとか言いながら、結局送ってくるまでに3ヶ月以上かかったこともありました。


もし本当にボードが届くことになれば、“売り切れ必死”ですので、ご興味のある方は今後の動向にご注目ください。


とにかく様子を見ることにしてみます。



シーコング藤沢店
田中