シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ららぽーと豊洲店です。豊洲店に展示しているボードでホームページには掲載されていない”お宝”ボードがございましたのでご紹介させていただきます。


現在のラインナップでは、スーパーナーナーモデルとして販売されていますダノー・ピグナーモデルに、カリフォルニアを代表するサーフアーティストのアンディ・デイビスのドローイングが施された貴重な”お宝”ボードです。

ボードにつけられたモデルのロゴ”Pignar"はトーマス・キャンベルがデザインを手がけたもので、今ではモデル名も変わり使用されることはありません。

こちらぼボードは、昨今雑誌などメディアで話題となっている”Pig”スタイルのボードです。最大幅がテールよりにあり、ポイントノーズで絞り込まれた無駄のない綺麗なアウトラインをしています。ボリュームのある50/50レールに、"スケッグ”と呼ぶにふさわしい大きなフィンがグラスオンで付けられている60'sスタイルのボードです。


ボードを見るたびに溜息をもらしながらウットリと毎日眺めています。

仕事が早いダノーの次回入荷の連絡はまだありませんが、それまでこの超レアボードを眺めながらダノーの入荷を待ちたいと思います。

是非ららぽーと豊洲店にこちらのお宝ボードでも見に遊びに来てください。ご来店お待ちしております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


シーコングでは、もっと気軽に海に行こう! と合言葉に、下記のサービスを開催しております。

今まで「1日、\4,000-」だったレンタルボードを無料にさせていただきます。


など、なんでもお気軽にご利用ください。これを機会にロングボードファンが増えればと願っています。

無料試乗ボード「スタイリスト」「ビーチボール」とあわせてご利用ください!

いろんなサイズの波でのライディングが満載の『シーコング・チャンネル』もご覧ください。

ご来店お待ちしております。

シーコング豊洲店