シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、今日は篠崎店の平塚です。
こちら篠崎では猛烈な風が吹いています。
駅から20分お店まで歩く間は何かの修行かと思いました。
皆様も外出時には飛来物にご注意ください。


話は変わりますが『My Freedamn!』シリーズ他、各雑誌で活躍するエディトリアル/フォトグラファー
田中凛太郎氏が主催するビンテージ・アメリカンの世界が満載なイベント「インスピレーション」
の2012年の模様が動画でUPされていました。


2010年には弊社田中と藤屋も遊びに行っていましたし、勿論ガト・ヘロイも2010年、2011年には
ブースを出展していました。


2010年インスピレーションの模様?>>>
2010年インスピレーションの模様?>>>


2011年インスピレーションの模様>>>



田中凜太郎氏がインタビューに応えている様子を見ていたら
後ろにイベントの告知ポスターが掲示されていて「あれ?」と思ったら
ロビーでした。



そして動画では私がかつて働いていた会社のボスの姿まで見えます。



年に2回ほど行っていたカリフォルニアも2006年を最後に
ここ6年ほどご無沙汰しておりますが、久しぶりに行って見たいなと思いました。



最後に女性サーファーに見ていただきたい動画をご紹介します。
女性サーファーから絶大な支持を受けるスイムウェア"Seea"のアマンダが出ています。
シングルフィンのロングボードを抱えて楽しむ様子は
ロングボードの魅力を十分に伝えていると思います。


まだまだ寒い日が続きますが、頭上に顔を覗かせる太陽と
ボードに跨り、海上で揺られながら沖から来るウネリを見つめる
リラックスした時間を想像して動画を楽しんでください。


●RITRATTI DI SURF


勿論それでも物足りない方はシーコング各店へボードを眺めにGO!です。


シーコング
平塚