シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-02-08から1日間の記事一覧

こんばんは、藤沢店の田中です。 今日は朝からロビーからの大量のメールに追われ、締切が迫っているDVDの編集もままにならない状況です。夜が弱いのに今夜も遅くなってしまいそうです。 で、なんの要件だったかというと、まずは一昨日フランスからカリフ…

こんにちは。大阪店渡辺です。関西の皆さん、明日からの3連休のご予定はお決まりでしょうか。 是非、「シーコング大阪店にボードを見に行く」も予定にいれてください。 よろしくお願いします。 今週入荷しました、ウェーバー・スタイリストですが、さすが安…

こんにちは、今日は篠崎店の平塚です。 こちら篠崎では猛烈な風が吹いています。 駅から20分お店まで歩く間は何かの修行かと思いました。 皆様も外出時には飛来物にご注意ください。 話は変わりますが『My Freedamn!』シリーズ他、各雑誌で活躍するエディト…

おはようございます。藤沢店です。今日は結構冷え込んでますねー。ここ最近は、なんとなく春の訪れを感じていたので、今朝家を出た瞬間若干へこみました。。。そんな超ーーーー寒い日には、スーパーHOTな映像でも見て、気持ちを暖めてください。こちらの…