シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店の田中です。


今日の湘南は波には恵まれませんでしたが、心配されていた雪の影響はなく、通りの車も比較的すいています。


昨日、ウェーバーが入荷し、店内の棚もやっと埋まってきました。



というかサーフボードを作っている人たちはやはり夏は海に行くことが多くボードを作るのが遅くボードが売れそうな時期にはいつもボードが不足し、冬になると売れる数が少なくなるのに遅れていたボードをどんどんと送ってきます・・・ダノーだけは別ですが・・・・


ということでボードをご検討中の皆様、今が買いどきです!



乗りやすいボード、特にテイクオフ重視のボードもスタイリスト、パフォーマー、ハーバーのサンオー、バナナ、そして人気のアンサーもフルサイズでラインナップしています。


アレックス・ノストやウェーバートランジションボード、そしてガトへロイはハイパフォーマンス、オールラウンド、クラシックログも充実しています。



また冬場は中古のボードもどんどん増えていきます。価格の相場も夏場よりは1割くらいお安くなっています。



すべてのボードがおすすめです。


8ブランド、30モデル、合計100本、ぜひ皆様のいまお持ちのボードと比べてみてください。


ご来店お待ちしております。



シーコング藤沢店
田中