シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

午後からは晴れた湘南ですが、残念ながら今日はプアーコンディションでした。明日はどうでしょうか?

昨日、オリバーとアレッサンドロはそれぞれカリフォルニア、イタリアへの帰途に無事に(?)つきました。


今頃は自宅で爆睡中でしょうか?


初日、2日目は波に恵まれ七里ガ浜、鵠沼でサーフィンをしましたが、その後は渋谷、代官山、そして夜中の2時まではしゃいでいたため、オリバーは財布はなくすわ、成田エクスプレスには乗り遅れるわで、カリフォルニアキッズぶりを発揮して帰りました。

まあ、もともとたいした用事もなく湘南に来ていたので、楽しんでもらえたのならよかったです。


せっかくなのでサーフィンの撮影もしてきました。二人がボードを持っていなかったののをいいことに、ダノーに乗ってもらいました。


オリバーは9.8ftの重量級のホッグ、アレッサンドロには9.2ftのダブルエンダーです。


最近人気のダノーの中でも特に典型的なクラシックピグの代表格として1番人気を誇るモデルですが、超重量級、しかもグラスオンDフィンのボードを大小の波で完璧に乗ってくれました。私の下手な説明よりもよっぽどわかりやすいのでご覧ください。




この映像はダイジェスト版です。本編は中山祐樹、戸井田雅秋のアンサー、スタイリスト、プレイナーのライディング映像と合わせてシーコング各店で近日は無料配布開始です。






今日も藤沢店には中古ボード、サーフオフ商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます。




●ブランド:NSP
・長さ:11ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン、ハードケース
・価格:¥52,500-

超ビッグサイズのエポキシ製モールドボードです。まるで小舟です。

表面塗装のはげが1カ所ありますが、特性上まったく問題ございません。

このボードのご注文、お問合せ






●ブランド:ベアー
・長さ:9.6ft
・フィン:2(フューチャー)+シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥47,250-

オールラウンド系のボードです。
全体的にリペア痕が多く、使用感もありますが、浸水するような傷は一通り塞がれています。

このボードのご注文、お問合せ






●ブランド:オニール(日本製)
・タイプ:5/3mmセミドライフルスーツ
・サイズ:ML(実寸ではMくらいです)
・価格:¥2,500-

175?、65?でちょっときつい感じです。

防水ファスナー、裏地付のセミドライです。

お尻に修理済みの穴、両膝のパッド部分に1?くらいの穴が開いています。使用感はそれほどひどくありません。

この商品のご注文






●ブランド:ゴリラグリップ
・タイプ:ショートボード用FCSフィンセット(G5)
・価格:¥1,500-

多少使用感、すり減りはありますが、お買い得だと思います。

この商品のご注文



引き続き、よい週末をお過ごしください。

ご来店お待ちしております。




シーコング藤沢店
田中