シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは、大阪店の平塚です。


昨日入荷したウェーバー、ハーバー、クリームが
早くも大阪店に届き、ちょっと閑散としていた店内も賑やかになりました。
アンサー、ウェーバーなど気になっていらっしゃった方は
週末にでもお店のほうに遊びにいらしてください。


シーコング大阪店
090-8110-5451


画像は今晩か明日中にはUPされると思いますので
もう暫くお待ちください。
また、予約されている方には順次ご連絡差し上げます。


さて、再三ブログで言っていました磯ノ浦の件ですが
明朝行きたいと思います。
ワックスアップも完了して準備万全です。


唯一の心配は、朝起きれるかと無事たどり着くかですけど
風は強く無さそうなので、台風のウネリが少しでも入ってくれていたら
ラッキーですね。


では、無事行けることを願って、現地でお会いしましょう。


そう言う訳で明日の営業は、ちょっと10時を過ぎてしまうかもしれません
何卒ご了承ください。


シーコング
平塚