シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、大阪店の平塚です。
台風16号からのウネリが磯ノ浦、伊勢方面共に届いているようで
南東風の影響をうけつつも、なんとかサーフィンできているようです。
皆様にとっては嬉しい3連休の中日なのでは無いでしょうか?


くれぐれも無理せずセーフサーフィンを心掛け
楽しい連休をお過ごしくださいませ。


さてさて、大阪店には今日も格安の中古ボードが入荷しています。


●ブランド:ビッグマーボ
・タイプ:クラシック
・長さ:9.6ft×22 7/16"×3"
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥63,000-



奈良の方でシェイプされている、ビッグマーボさんのクラシックログです。
うちに持ち込まれるビッグマーボさんのボードの中では
細身で軽量な、扱いやすそうなシングルフィンです。


ラップライン上に2箇所ほど、割れのようなものが見えますが
ボード自体の凹み、使用感は少なく、大変綺麗なコンディションです。


体重75kgぐらいまでの方にお勧めです。



●ブランド:ノーネーム
・タイプ:オールラウンド
・長さ:9.6ft×23"×3"
・フィン:シングル+サイドBOX
・付属品:センター、サイドフィン、ニットケース
・価格:¥27,000-



デカールの入っていない、いわゆる「ノーネーム」のボードです。
幅、暑さとも平均的なロングボードのボリュームを持たせてあり
テールは少し絞り込んだ典型的なオールラウンドタイプのボードです。


テールエリアのレールに1箇所、ボトムに1箇所クラックがありますが
使用感も少なく、ほぼそのままお使いいただけるコンディションです。


付属品も充実しているので、とにかく安くロングボードを試してみたい
という体重75kgぐらいの方に大変お勧めのボードです。



また昨日お話しました、大阪店移転の件ですが
ほぼ下記の場所で決まりましたので、場所の詳細をお伝えします。


住所:大阪府堺市堺区寺地町東2-2-20
電話:090-8110-5451
営業時間:AM10:00-PM8:00
定休日:なし


●車でお越しの場合
阪神高速4号湾岸線「大浜」出口(中央環状線に入る)
宿院交差点を右折(紀州街道に入る)
寺地町交差点左折
→150mほど直進した四つ角を左折
→20m

また紀州街道の「寺地町」交差点は
どちらからも右左折可能な交差点ですので
逆からお越しの方は寺地町の交差点を右折してください。


●電車でお越しの場合
阪堺電軌阪堺線寺地町駅より徒歩3分
※天王寺から出ています


店頭には4台程度の駐車スペースもありますので
海帰りに立ち寄るにも便利な店舗となっています。


現在の一条通りの閉店日、移転先の開店日はまだ未定ですが
連休明けにはお知らせしたいと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします。


シーコング
平塚