シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。
大阪店の平塚です。


今日も大阪は真夏日ですね。
暑いなぁ〜と思いながら、隣のスーパーに買い物に出かけたところ
ハワイアナスビーサンが売っていたので思わず買ってしまいました。


ガトヘロイのロビーも好きそうな、ミント系の淡いグリーンです。
今年は路面店ならではの気楽さで
このビーサンとアロハシャツで真夏の大阪店を乗り切ろうと思います。


ガトヘロイと言えば、藤沢店と話が被ってしまいますが
大阪に届いたガトのボードで、
予約の入っていないボードが1本ありますのでご紹介します。

●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:キラー
・長さ:9.2ft
・品番:X11-20
・価格:\225,000-



センターエリアのレールは意外とボリュームがあり
ボランクロスとTバンドストリンガーで重量感もあるので
クラシックログ特有のグライド感も味わえそうです。


ノーズ・テールエリアのレールは例によってシャープで
スープに捕まっても、スープを切り裂いて突き抜けるような
ライディングが可能です。


現在配布中のDVD「Cats in Africa」でも
ロビーやクリスのライディングは
常に波のピークを走っているように見えます。


行き過ぎたときはピークのスープへ突っ込むようにカットバックした後
スープセクションをやり過ごして、またピークラインを走っています。
このDVDのようなライディングを可能にするには
テーパーされたレールが必要なのかな?と勝手に納得しています。


●Cats in Africa(ダイジェスト版)


個人的には「欲しい」1本です。
まぁ、まず無いと思いますが、大阪店終了まで残ってたら
田中に使っても良いか聞いてみます。



そしてお店のほうですが、昨日ボードが届きまして
全部のボードを綺麗に拭いて陳列も変えました。


ガト以外のクリーム、ウェーバーの人気モデル
スタイリスト、パフォーマー、ビーチボール、カリフォルニア
の在庫リストを掲載しておきますので
気になるボードがあれば、お気軽に遊びにいらしてください。


●クラシッククリーム:ビーチボール

●クラシッククリーム:カリフォルニア

●クラシッククリーム:チープデート

●デューイ・ウェーバー:スタイリスト

●デューイ・ウェーバー:パフォーマー



皆様のご来店お待ちしております。


シーコング大阪店
堺市堺区一条通13-20中岡ビル1F
090-8110-5451

シーコング
平塚