シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


ららぽーと豊洲店・藤屋です。


※ご投稿いただいた一部の画像です。


1月末より豊洲店のキャンペーンとしてツイッターキャンペーンですが、4月末までキャンペーンの延長を行いました。
震災以降茨城、千葉・茨城でのサーフシーンを盛り上げようとの主旨からこのようなキャンペーンを行いました。
1月、2月の一番寒い時期からコンスタントにご参加いただきまして方、また色々なポイントでの波情報をいただきまして誠にありがとうございました。

今回のキャンペーンでは32名の方にご参加をいただきました。

1位〜3位までの賞品抽選対象の50名に届きませんでしたが、4位以降の賞品を抽選しプレゼントいたします。

なお抽選結果は当選者様にツイッターのダイレクトメールから直接ご連絡を差し上げて、送付先等のご情報等を頂戴いたします。
※参加いただいた方でもダイレクトメールが届かなかった方は、抽選で選ばれなかったことになります。ごめんなさい。。


今後も皆様にご参加いただけるキャンペーンを企画してまいりますので、その時はご参加いただければと思います。
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。

シーコングららぽーと豊洲店
藤屋