シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


中古サーフ用品(ボード以外)の買取りを開始して1ヶ月を過ぎようとしています。
ですが、まだまだ、商品が足りません。。
みなさん、ご使用にならないサーフ用品どうしてますか?
シーコングにお売りください!
買取り方法はこちらです▶▶▶


本日も豊洲店に、サーフオフ入荷ございました。

・GATOHEROI スプリング 175センチ 60キロ \2000 内側に数ヶ所ひび割れがあります
・GATOHEROI セミドライ 175センチ 60キロ \5000 右ひじに破れあり ジッパーの紐がありません
・DEWEY WEBER 半袖ジャケット レディース Mサイズ \1500 劣化によるひび割れあり 
・DEWEY WEBER  ショートジョン 175センチ 55キロ \2000 劣化による細かいひび割れがあります

・RVCA Tシャツ各種¥2,500〜\2,700-こちらは未使用で半額以下です。



中古サーフ用品「サーフオフ」はこちらから▶▶▶



お店にお電話いただいて、仕事帰りに引き取っていただいたり、、
オンラインストアサーフオフ」で注文して、休日にお店に引き取りにきていただいたり
送料が掛かってしまうので、ご来店をおすすめします!


シーコング豊洲店でした。

                                                                                                                                                                                  • -

続きまして、シーコング大阪店よりお知らせです。


大変お待たせいたしました。
本日大阪店にもシーコングオリジナルボード(今回はご予約分のみ)が入荷いたしました。

しかし、こちら側の手違いで、下記2本のボードをご予約いただいたお客様とご連絡が取れなくなってしまいました。(お電話番号を控え間違えたためです。。。申し訳ございません)

そこでこの場をお借りして、お心当たりのある方にご連絡をいただけないかと思い、ブログにてお知らせさせていただいているしだいでございます。

まずはこちらのTIP 9,2ft ディープブルーを5/26にお電話にてご予約いただきましたO様大変申し訳ございませんが、ご連絡いただけますでしょうか?
シーコングイオン北花田プラウ:090-8110-5451


次はこちらのサーカス7ftディープパープルを5/27にお電話にてご予約いただきましたU様大変申し訳ございませんが、ご連絡いただけますでしょうか?
シーコングイオン北花田プラウ:090-8110-5451


またこちら側のお電話番号の控え間違えで、お心当たりの無い方にお電話をしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。


ご連絡をお待ちしております。


シーコング大阪店