シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

豊洲店におすすめ中古ボードの入荷がありましたので、私、村上がブログにてご報告いたします!
状態も申し分ないほど良いボードですので要チェックです。

まずはこちらから。



タイラーサーフボード、ポイントモデルです。
長さは10フィート、付属品はハードケースです。
気になるお値段は、こんなに状態の良いボードにも関わらず何と、

\157,500


自分で言うのもなんですが、かなりお安いと思います!



こんな感じのグラスオンフィンが付いています。


このボードのにくいところがこちら



渋すぎるピンラインデザイン。私的にはかなりつぼです。


ボトム、デッキはこんな感じで、タイラーには珍しい綺麗なアブストラクトカラーです。


クラシックボード好きの方にはたまらないボードなのではないでしょうか?


続きまして、こちらのボードもかなりいい味を出しております。
90年代一世風靡したこのブランド、



タカヤマのステップデッキモデルです。
長さは9.10フィート、付属品はこちらもハードケースが付いています。
こちらのボードもかなりお買い得です!
驚きの価格はなんと!

\126,000

この価格で、この状態のボードは今後出てこないと思います!!

こちらのボードもこのような感じのグラスオンになっています。



レッドのティントとイエローのコントラストが綺麗です。



最大の特徴でもあるステップデッキも綺麗にシェイプされています。
グラスオンの重量感とステップデッキ、コンケーブで独特のノーズライディングが可能です!

スリーストリンガーが映えるカラーリングなので駐車場やビーチでも一目を引く事間違い無しです。



今回は以上の2本をご紹介させていただきます!

最後に、実は2本とも、、、


新品です!!