シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

営業時間についてのご説明


今回の地震被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い安否の確認、社会の復興を心より願っております。

余震も続いておりますので引き続き正確な情報を得ながら十分ご注意ください。
またくれぐれも、デマなどによる食料品の買占めなどの軽率な行動などは慎みましょう。


下記、情報サイトですのでご活用ください。

●ネットで観れるテレビのニュース
USTREAM
YAHOO


東京電力の計画停電情報


東北電力の計画停電情報

※停電の時間帯は毎日変わりますのでご注意ください


NHKによる福島第一・第二原発 ニュース


GOOGLEによる避難所名簿共有サービス



続きまして、シーコング/サウスベイバイシクルの営業につきましてご説明させていただきます。

【シーコング藤沢店】
朝9時から午後6時までの営業時間ですが、計画停電の場合、前後して閉店する場合がございますので、あらかじめご確認いただきますようお願いいたします。
店内の照明、看板の電気は基本的に消してありますが、店内にスタッフはおります。
TEL:0466-55-3037


【シーコング環八成城店】
朝11時から午後6時までの営業時間です。
店内の照明は極力落としておりますが、スタッフは店内または隣の事務所におります。
TEL:03-5490-0088


【シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲店】
朝10時から午後6時までの営業時間ですが、施設の営業時間に準じておりますので、念のためにご確認いただけますようお願いいたします。
TEL:03-6910-1514  ららぽーと総合案内 TEL:03-6910-1234 


【サウスベイバイシクル・ビナウォーク店】
計画停電により、営業時間が毎日変更になっております。お手数ではございますが、ご来店の際はあらかじめご確認いただけますようお願いいたします。
TEL:046-235-9777  


シーコング
田中俊英/スタッフ一同